今回は、私が女性を好きになり始めて間もない頃のお話。
当時はまだガラケーで、iモードが始まったばかりでした。
携帯画面は白黒っていうか緑色のバックライトから、
やっとカラーになった頃だった気がします(時代を感じるわぁ……)。
代々木にある実家暮らしだったけど、
まだ新宿二丁目などに女性同士の出会いを求めて通うなんていう考えも知識もなく、
携帯の検索で一生懸命「レズビアン 出会い」などと検索してたわけです。
その時に見つけたのがレズビアンの出会い系サイト。
地域別、年齢別、セクシャル別で検索できるようになっていて
当時からネコ(受けが好き)もタチ(攻めが好き)もどっちもしたい「リバ」(リバーシブル)だったのでセクシャルの欄は全てチェックして……
とにかく出会いたかったわけですね。
画像も掲載されてたりするので(画像を開く待機時間、すごい長かったなぁ〜w)
可愛い♡ と思った人にはほとんどメールを送っていた気がします。
そんなこんなで、自宅から自転車圏内で会える子をなんとか見付けて会うことになったんですね。
何度かデートを重ねて、いざH……。
彼女のリードで上着を脱ぎ、私も脱がせようとしたその時!!
1 2