ゴシップ

松田龍平と太田莉奈夫妻に根強い「別居・不仲」説

【この記事のキーワード】

 太田は以前、トークバラエティ番組に出演した際に、「この人とならこの先、何かいろいろ起きてってもそれは大丈夫だな」と思えたことで結婚に踏み切れたと明かしていた。まだ恋人同士だった頃に彼女が「あなたが自分の人生から消えるのは考えられない」と告げると、松田は「えっ、そんなの最初から当たり前じゃない?」と返答をし、運命的なパートナーだと感じたのだという。相思相愛だった二人が、夫婦となり子供を持ち、そしてすれ違ってしまうとしたらこんなに悲しいことはない。

「とはいえ、仮に離婚となっても、龍平の仕事的に何ら悪い影響はないですし、莉奈ちゃんも女優業が軌道に乗り始めている。お互い集中して仕事に取り組む環境が整うんじゃないですかね。莉奈ちゃんはもとから男性よりも女性ファンの支持を圧倒的に得るタイプで、後進の水原希子や玉城ティナが活躍しているといっても、業界的な受け皿はある。夫婦ともに仕事と家庭のバランスをうまくとれれば良いんでしょうけど、なかなかね……」(業界関係者)

 年末年始は芸能界が駆け込み結婚・駆け込み離婚の発表が共に多くなり慌ただしい季節。松田夫妻にとっても決断の時期になるのだろうか?
(篠田ロック)

1 2