ゴシップ

豊は!? 2015年、別れるor結ばれる注目の芸能人カップル30発表!!

【この記事のキーワード】

妻夫木聡

DVD「妻夫木聡が悪人だったあの2ヶ月」SMR

■吉高由里子・野田洋次郎

NHK朝ドラ『花子とアン』の主演を務め切って女優の階段をまた一歩昇った吉高さん。フランクな性格で交友関係広めなのに、あの超ナイーヴそうな彼とくっついたり離れたりしているところが「あるある、フツーの女の子」という感じですね。

■森カンナ・佐藤健

そんな吉高さんの交友関係で一番の仲良しといえるポジションにいるのが森カンナ。女優として有名ではないしモデル界での女子人気も別に高くないしCMガールとしてブレイクしたわけでもないのに、なぜか佐藤健と付き合っているという、この子こそ失礼ながら“プロ彼女”でしょう。

■板野友美・TAKAHIRO(EXILE)

なんでこんなにお似合いなのか~♪ おそらく港区在住なのに、なんでこんなに地方臭が強いのか~♪ ショッピングモール系カップルの代表格。ラブホみたいな装飾が施された板野さんの自宅リビングで、TAKAHIROさんがジャージでくつろいでいてもまったく違和感ありません。辻・太陽夫妻みたいになってほしいですね。

■坂口杏里・小峠英二(バイきんぐ)

今一番気になる破天荒カップルといえばこの2人でしょ!! どっからどう見てもメンタル不安定な少女・坂口さんを、オッサンである小峠さんがどこまで支えられるか。というか、恋人だからってカノジョの全部を受け止めて支えてあげて~なんて必要は全然ないんですけど……坂口さんに限っては挙動を見ているだけで心配になっちゃうほどの幼児性があるので、小峠さんは覚悟してほしい、と思います。

■鈴木亜美・高岡奏輔

DJあみーゴと高岡さん、どこからどう見てもお似合いのカップル。彼が大女優・宮崎あおいの元夫だという情報もすでに忘れ去られそうになっていますよね……。2人そろって野球観戦をしたり、料理方面で仕事開拓を練っているあみーゴの手料理を堪能したり、一緒に飼っているペットを愛でたりとすでにほぼ夫婦のような関係になっているのかも。

■青山玲子・渋谷すばる(関ジャニ∞)

渋谷すばるが24時間テレビに出演している真っ最中に、青山さんが彼の自宅へ合鍵を使用して帰って行ったことから同棲愛が発覚。無理やり別れさせられた説もありますが、すばるがそう簡単に言うこと聞くかしら?

■きゃりーぱみゅぱみゅ・セカオワ深瀬

もう一切隠し立てせず仲良しアピールをしまくっている2人。きゃりーの抱える仕事は大口案件ばかりなので、くれぐれも予期せぬ妊娠には気を付けて。20代はデキやすいよ!

■マイコ・妻夫木聡

交際2年半の大人カップル。西島秀俊らのように20代素人女性にいかず、同世代の地味系女優が相手ということでなぜか妻夫木の好感度が微UP。

■片瀬那奈・溝端淳平

KAT-TUN中丸とも交際を噂された片瀬さん、年下イモ系男子がお好み? 一番意外だったのは、彼女の私服。モテも流行も度外視した個性オンリーのファッションですよね。

■観月ありさ・青山光司

観月ありさは20年以上も芸能界で仕事をしていて、星の数ほどたくさんのイケメン俳優を見てきたはず。それでアラフォーの今お付き合いしているのがこのチャラ社長さんだということがすべてです。観月ありさの私服もモサすぎてビビりましたね。小顔高身長なのにどうしてあそこまでモサくなれるんでしょうか。

1 2 3