ゴシップ

ロリ清楚で受けたNHKお天気姉さん、不倫とセックス依存を暴露したのは誰?

【この記事のキーワード】

「少なくとも、岡村の存在を疎ましく思っていた人物、あるいは恨みを持っていた人物でしょう。そのうえでA氏に近い人物か……。A氏は、岡村と交際中に彼女のiphoneを盗み見て、佐藤と彼女のたくさんのツーショット写真や3Pセックスの提案メールを発見。iphoneから勝手にデータを抜き出したことも同誌で認めている。流出元はどう考えてもそこでしょう」(業界関係者)

 さらに、記事中に登場する“岡村の古くからの知人”を自称する人物の役割も重要だ。この人物は岡村のことを「精神的にも極度に男性に依存してしまう性格」と評し、彼女が過去に「一日のうち八割はエッチなことを考えている」「一カ月以上、男と肌を合わせていないとおかしくなる」「夜中に会社の四階でパパ(佐藤のこと)とエッチしちゃった」等と発言していることまで暴露。よほど岡村を蹴落としたかったとしか思えない。おまけに佐藤は“寝取られ性癖”の嗜好を持ち合わせていたそうで、岡村がA氏と性行為に耽る姿を、彼女と示し合わせて覗き見たこともあるという。

 ここまで情交を暴露されては、表舞台の活動を継続できないと判断したのだろう。岡村は26日、自身のブログも閉鎖した。今後も気象業界の中でこの三者が資格を活かして仕事をしていくことはできるのだろうか?

 岡村本人が意図的に二股交際をしていたにせよ、独身だと偽っていたA氏には妻子がいた。古くからの知人には「いかに淫乱な女か」を吹聴される。レギュラー番組も降板。人間不信になり精神崩壊してもおかしくない状況である。自らが蒔いた種とはいえ、四面楚歌に陥った岡村の精神状態が心配だ。一方でこの事件から一般読者が学ぶのは、「背徳的行為はバレないように」、そして「他人に見られたくないデータをiphoneに保存しておいてはいけない」ということだろう。年の瀬に身が引き締まる思いであろう不倫中の紳士淑女、次は貴女かもしれない。お気をつけて。
(金井聖子)

1 2