ゴシップ

嵐・松本潤の「イイ人すぎる」結婚式エピソード

【この記事のキーワード】
リア充だもの

リア充だもの

 6月16日の夜、東京都内の高級焼き肉店「K」に、芸能界屈指のイケメンたちが勢ぞろいしていたと話題になっている。発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)によれば、この日、夕方に番組収録を終えた嵐の松本潤が、俳優の三浦翔平と一緒に同店を訪れ、まだ18時前後の明るい時間帯にもかかわらず、人目につくテラス席で食事をしていたという。

 わざわざテラス席を予約してそこに座ったという二人だが、周囲の一般客はイケメンたちの登場にざわつき、握手をねだる客もいたという。しかしプライベートの時間であるにもかかわらず、松本はイヤな顔ひとつせずにノリノリで対応し、感激で涙ぐむ客もいたそうだ。

 同日のTwitterでは「やばい、焼肉屋さんにいまいるんだけど、松潤と俳優の三浦翔平いるwww」「●●が焼肉屋で松潤と三浦翔平に会ったんだってーおまけに握手!!」「今、焼肉店で食事してるんだけど 松潤と三浦翔平が来て半径2m以内にいるー」などの目撃情報が書き込まれ、拡散されていた。この場面に偶然居合わせ、握手もしてもらった幸運な女性客は、「あーもうやばかったヽ(;▽;)ノ初めて芸能人目の前にして泣いた」と感動をつづっている。

 そのうえ、20時頃にはこのテーブルに、さらなるビッグゲストが合流した。小栗旬と、大ブレイク中の三浦春馬だ。四人にパワーアップし、ますます盛り上がる一行。それでも周囲の好奇の目を気にすることはなく、誰ひとりとして変装もしておらず自然な様子で食事を楽しんでいたという。ちなみに会計はワリカンではなく、最年長の小栗でもなく、すべて松本が支払ったそうである。

「小栗クンと松潤は本当に仲良しで、ハワイで行った小栗クンと山田優ちゃんとの結婚式にも呼ばれてましたね。生田斗真や山田孝之、小出恵介、勝地涼などイケメン俳優がたくさん来ていて、しかも恋人のいる人はみんな“彼女連れ”で同地を訪れていたんです。マスコミ関係者が写真撮影などをしていた式最中は、男女それぞれ別々のグループに分かれて行動していたので、どのコが誰の彼女なのかはうやむやでしたけどね……。そういえば、芸能人ではないものの小栗と親しい新郎側友人男性は、松潤らのサプライズを受けて彼女に公開プロポーズをしOKをもらっていたそうです。参列者は皆『松潤イイ人すぎ』『最高のサプライズで素敵だった』と感動していたとのこと」(芸能記者)

 とりあえず「松潤イイ人すぎ!」ということだけは確定である。
(文=篠田ロック)