連載

年忘れ!記憶の彼方に飛んで行け、クソ男大賞2014☆

【この記事のキーワード】

アラサー部門 クラブで出会ったレイプ癖のあるクソ男 中山さん!

続いてアラサー部門です。私は今年、人生で初めてクラブに行ったのですが、そこで出会ったのがチャランポランIT社員の中山さん(28歳)です。

大きな音とチャラチャラした空間が苦手な私はクラブという場所に行ったことがなかったのですが、友人がDJをしているとのことで初めて遊びにいきました。音楽を楽しめる場所としては、とても良かったのですが、「一緒に踊ろうよ」というメンズたちの誘い文句にいちいち噴き出してしまいました。

(もうナンパはうんざり、ほっといてくれ)と一人で酒を飲んでいたところに現れたのが中山さん。ちょっとオシャレにスーツを着こなして、見た目は真面目そう。その第一印象を利用して、女の子を持ち帰りまくっているのが見え見えでした。私はヤレそうな雰囲気を醸し出し、中山さんの本性を暴くことにしました。ガンガンお酒を飲ませて、ベロベロにしたところで「ぶっちゃけ、いつもこうやって女の子落としてヤッてるんでしょ?」と聞くと、彼は意気揚々と自分のことを話してくれました。

週1でクラブに来ていること。頭の悪そうな女の子を口説いて、持ち帰っていること。カラオケボックスなどで生で中出しセックスをして、そのままヤリ捨てることに興奮を覚えること。などなど、出てくるわ出てくるわクソエピソード!

「それってほぼレイプやん!」

とツッコミつつ、いくら合意の上でセックスしているとはいえ、生で中出しは女の子がホイホイOK出すとは思えません。しかもヤリ捨てって。こういうクソ男がいるから、クラブのイメージが下がってしまうんですよね。女の子も女の子ですが、ホントその場のノリでセックスするのってハイリスクローリターンだなと思いました。

最後に中山さんに、「一番抜けるAVって、どんなのですか?」と聞いたら、元気よく

「母乳垂らしながら潮吹きしてるやつ!」

とお答えいただきました。やっぱただの変態じゃねーか!!!

1 2 3

おはなちゃん

オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた22歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。