連載

彼に感謝はしていますが、結婚を受け入れられません。

【この記事のキーワード】

変わるわけないじゃないのよ!!!

あら……ごめんなさい。殿方にKENJIの不満をぶつけてしまったわ♪

そう簡単に性格なんて変えられるわけないじゃないのよ!!
この自分勝手な汚ブス男子が!!
笑わせないで!!
“ゆでたまご”を“生卵”に変えるぐらい不可能よ!!!
琳さんを農作物と一緒にしないで欲しいわね!!
無理なものは無理なのよ!!
その気持ちを押し殺してまで、人と一緒にいることはないわ。
しかも、結婚したら親と同居ですって!?
3LDKでさらにロフト付きみたいな……
そんな小言が多い特典なんていらないわよ!!
全く嬉しくないわ!!!

ただでさえ人付き合いが苦手な琳さんなのに、結婚してさらに気を遣わないといけない人が増えるなんて……
さっさとお別れのご挨拶をしたほうがよろしいかとアタシは思うわ♪

そんな琳さんにはKENJI美タミン注入〜!!
「自分の親に恩を返しながら自由に生きなさい」

人は必ず誰かに生かされているとKENJIは思うの。
アナタが一人でもいいなと思えるのは、離れていても信頼する家族が必ずどこかにいるからではないかしら。

家族の存在を失うことを考えてみて。
まだ見ぬ新しい家族を思って不安になるよりも、今のうちに親から受けた恩恵を少しずつ返してはいかがかしら。

その積み重ねで新しい自分に出会えるかもしれないわね。

KENJI拝

★相談受付は終了いたしました★

■KENJI(汚ブス研究家)/女子会に年間408回呼ばれる社長No.1ニューカマーな♥おネエキャラ♥で、テレビ・ラジオ・雑誌に多数登場。10代〜80代までの幅広い年齢の女子会やマダム会をプロデュースし、2,000人以上の“汚ブス”な女をズバズバ切る『汚ブス研究家』。”汚ブス”とは「思いやりのない人」「ブスッとした表情の人」「隙だらけの人」のこと。学生時代には教員免許も取得し、専門学校などで講師としても活躍している。株式会社スリースマイル代表取締役・荒井健治としての顔も持つ。
個人サイト:http://kirekawa.in
ブログ:http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

backno.

1月7日(水)スタート! レギュラー出演決定!!

kenjitv0106

FBS福岡放送「クロ女子白書」毎週水曜 深夜0時54分放送
出演:黒瀬純(パンクブーブー)、KENJI(汚ブス研究家)

『女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条』(著:KENJI/産学社)発売中!

KENJIによる、女子のセルフプロデュース法をまとめたエッセイが9月30日(火)に発売されました!! 爆笑しながら美人になれる、女子会から生まれた39か条の「愛される女になるためのルール」が詰まった一冊です。

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG