連載

「私の寝言で傷ついた」と夫からいやがらせを受けています。

【この記事のキーワード】

「アンタたちは子供か!!」

「売り言葉に買い言葉」っていうのはこのことよ!!

その男は何なのよーっ!! 子供か!!
身に覚えがないことを言われても困るわよね。
言いがかりにもほどがあるわ。
呆れて寝ちゃったじゃないのよ!!

でも、大切な人同士が傷つけ合ってしまうなんて深刻な悩みよね。

KさんにKENJI美タミン注入〜!!!!
「彼より先に眠らない」

アナタの下半身筋トレの“努力”は認めるわ〜。
って……真面目か(笑)!!

彼より先に寝てしまうから聞かれてしまう頻度が高いのでは!?
彼を寝かしつけてから寝てみてはいかがかしら!?

えっ!? 彼は夜型ですって!?
……一緒にヒツジを数えましょう(笑)。

寝言の原因ってまだはっきりとは解明されてないらしいけど、ストレスが関係していることが多いみたいよ。
悪気のないKさんにヤリ返してくる彼。
そしてKさんがストレスを感じて……
このままでは寝言の原因を作るだけよ。
というか、寝言に限らず根本的におかしいでしょうが!!

彼も彼で、傷ついたからといって何でもして良いわけではないし、
Kさんもお門違いな努力をしている場合じゃないわ。

しっかり話し合いなさい。

KENJI拝

★相談受付は終了いたしました★

■KENJI(汚ブス研究家)/女子会に年間408回呼ばれる社長No.1ニューカマーな♥おネエキャラ♥で、テレビ・ラジオ・雑誌に多数登場。10代〜80代までの幅広い年齢の女子会やマダム会をプロデュースし、2,000人以上の“汚ブス”な女をズバズバ切る『汚ブス研究家』。”汚ブス”とは「思いやりのない人」「ブスッとした表情の人」「隙だらけの人」のこと。学生時代には教員免許も取得し、専門学校などで講師としても活躍している。株式会社スリースマイル代表取締役・荒井健治としての顔も持つ。
個人サイト:http://kirekawa.in
ブログ:http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

backno.

1月7日(水)スタート! レギュラー出演決定!!

kenjitv0106

FBS福岡放送「クロ女子白書」毎週水曜 深夜0時54分放送
出演:黒瀬純(パンクブーブー)、KENJI(汚ブス研究家)

『女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条』(著:KENJI/産学社)発売中!

KENJIによる、女子のセルフプロデュース法をまとめたエッセイが9月30日(火)に発売されました!! 爆笑しながら美人になれる、女子会から生まれた39か条の「愛される女になるためのルール」が詰まった一冊です。

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG