連載

満を持してバイブを導入! クリ派女子に教えたい、快感のステップアップ術

【この記事のキーワード】

 方法は、とても簡単。「バイブを挿入しつつ、クリでイク」というものです。いくらバイブを使いこなしても、膣でイケないときはイケないです。でも、私の場合、クリなら100%イケるんですね。だから、バイブの振動で膣の快感を味わうと同時に、クリを刺激する。刺激の方法は指でもローターでもいいです。でも、中と連動して刺激したほうが確実に快感が大きくなります。となると、ベストアンサーは「クリバイブ付きのバイブ」です。

選ぶポイントは長さ&フィット感

 中×クリ同時攻め用のバイブを選ぶポイントは、サオの長さです。長すぎると、クリバイブをクリにフィットさせるには、膣の奥までバイブを突き刺さなければならないので、痛みを感じることもあります。そして、クリバイブが大ぶりのもの。多少動かしても、クリから外れないほうが気持ちよさを持続できます。おすすめの2品を紹介します。

ヴォーノ BUONO

messy_momoco05b

オススメPOINT:グミのようなぷにぷに素材も◎ ビギナーちゃんも安心して使えます

SWAN フェザー

messy_momoco05aa

オススメPOINT:クリバイブが長く大きめなので、サオを奥まで入れなくてもクリをキャッチ!

 自分のエロワールドに入り込んで、適度に濡れてきたら挿入し、同時にクリを刺激します。クリでのONNに慣れている人なら、そのうち確実にオーガズムに達するでしょう。そのとき、クリがビクビクッと脈動しますよね。なんとそれに合わせて、膣内も脈打ち、そしてバイブをギュギュッと締めつけるのです。クリだけでイクときとは比べようもないくらい気持ちいい……。これでもう、物足りないと思うことはありません。別世界の扉を開いた感じ! なんでもっと早く、この快感に出会わなかったんだろうと後悔しました。

  絶頂感のただ中でバイブを締めつけるということは、セックスにも応用できるということです。彼氏クンや旦那サマのモノを迎え入れ、そのうえでクリを刺激 → クリでイッて彼のをギュギュッと締めつける。ハイ、完璧! 上手にイケるようになるには、ONNで自分の身体にイク感覚を覚え込ませることが大事だといわれています。つまりは、独り寝の夜に練習あるのみってことですね!

■桃子/オトナのオモチャ130種以上を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。ブログ twitter

【独り寝のお作法バックナンバー】
第一夜/ドスケベでも痛い女でもない普通のOLが提案する「夜の過ごし方」
第二夜/彼氏のオモチャセンスにがっかり! 独り寝の相棒は自分で探そう
第三夜/女子同士でも明かさない…性的嗜好が濃縮されたONNのオカズ
第四夜/ONNにおける究極のオカズ、それは「妄想」である

1 2

桃子

オトナのオモチャ約200種を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。

@_momoco_

Facebook