連載

どうしても不倫したくてたまりません。

【この記事のキーワード】

「欲張りなのよーッ!!」

浮気や不倫をメリット・デメリットで考えているのでしたら、「メリットは何もない」わけではないわ。
アナタにとってのメリットはあるんじゃないかしら!?
ただ、バレた時のデメリットは計り知れないわよ。
その覚悟とバレずにできる器用さがあるのでしたら、どうぞご勝手に。

でもね、バレなかったとしても「不倫した」という事実は残るのよ。
もう、アナタ自身が今の生活に完全には戻れなくなるの。
そこまでして旦那様以外と楽しい時間を過ごしたいって……

夫婦生活がマンネリ化しているから??
夫婦間にはない刺激がほしいの!?
信長「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」
秀吉「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」
家康「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」
まあさ「鳴かぬなら他を探そうホトトギス」といった具合かしら!?

どうしたらいいですかってね……
刺激なんてほんの一瞬よ?
そりゃ〜オススメしないわよ!
野に放たれたゾンビのように、美味しいところだけをムシャムシャ食べて、すぐ他へ行っちゃうなんて……。

KENJI美タミン注入〜。
「無人島生活をしなさい」

やっぱそうよ〜そういうこと。

人は誰でも恵まれすぎると、おごりが生じるもの!!
無人島にでも行けば、自分が周りの人の恵で生かされていることに気付くはずよ。
生きることの基本を自然から学んで来なさい!!

他の男をムシャムシャ食べ散らかすのではなく、
今の家庭の幸せを噛み締めて!!
噛めば噛むほど味が出るかもしれないわよ~。

KENJI拝

★相談受付は終了いたしました★

■KENJI(汚ブス研究家)/女子会に年間408回呼ばれる社長No.1ニューカマーな♥おネエキャラ♥で、テレビ・ラジオ・雑誌に多数登場。10代〜80代までの幅広い年齢の女子会やマダム会をプロデュースし、2,000人以上の“汚ブス”な女をズバズバ切る『汚ブス研究家』。”汚ブス”とは「思いやりのない人」「ブスッとした表情の人」「隙だらけの人」のこと。学生時代には教員免許も取得し、専門学校などで講師としても活躍している。株式会社スリースマイル代表取締役・荒井健治としての顔も持つ。
個人サイト:http://kirekawa.in
ブログ:http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

backno.

1月7日(水)スタート! レギュラー出演決定!!

kenjitv0106

FBS福岡放送「クロ女子白書」毎週水曜 深夜0時54分放送
出演:黒瀬純(パンクブーブー)、KENJI(汚ブス研究家)

『女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条』(著:KENJI/産学社)発売中!

KENJIによる、女子のセルフプロデュース法をまとめたエッセイが9月30日(火)に発売されました!! 爆笑しながら美人になれる、女子会から生まれた39か条の「愛される女になるためのルール」が詰まった一冊です。

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG