連載

スカトロ業界に生きる男「ヌリ・ゲラー」の実態に迫るキュウ!

【この記事のキーワード】

shiq_nuri02

恵まれた身体キュね!

――食べても塗っても身体に害なしなんて、ヌリさんが神に選ばれてる証拠キュウ……思う存分楽しめばいいキュウ。でも、ウンチ塗ったり浴びたりしたら、クサい臭いがとれなくならないキュウか……?

ヌリ「シャワーを浴びれば肌の臭いは意外ととれるんですよ。でも、頭皮に染み付いてしまった臭いは、シャンプーしてもなかなか取れなくて。毛穴に入っているのかなぁ? 夏場は特に、シャワーを浴びても、また汗をかくと、毛根からふわっとうんちの臭いが漂ってくることはありますね」

――夏場の満員電車でふわっと頭上からウンチのオイニーが漂ってくる奴はスカトロ好きと見なしていいキュウ~~!!

あの日あの時あの場所でトイレの鍵がかかっていたら…

――女性の分泌物&排泄物で、好きなBEST3を教えろキュウ。

ヌリ「う~ん、ダントツでウンチ。ウンチ、おしっこ、鼻水の順番ですかね。」

――第三位は鼻水キュウ!?

ヌリ「唾やヨダレだと普通じゃないですか。ディープキスなんて唾液の交換をしてるようなものだし、みんな飲んでるでしょ。でも、鼻水となると普通ではないかなと思えるんです。ウンチもおしっこも。普通ではないことが好きなんです。なので、おっぱいも付いてておちんちんも付いてるニューハーフも好きだし、太ってる女の子とかガリガリの女の子とかも全然嫌じゃないです。女の子としてすごく魅力を感じます。僕はマニアックなことを理解してくれる女性が大好きで、僕の眼前でウンコしてくれる女の子を愛おしく感じます」

――懐が広いっていうかなんていうか……うん、「50kg以上あるのは女じゃない」とか言ってる男どもは、ヌリ・ゲラーの受け入れ幅を見習えキュウ!!! じゃ、じゃあ希少価値度でいったら経血やゲロとかも好きキュウ?

ヌリ「好きですね。だけど経血はなかなか飲む機会は無いです。せいぜい使用済みタンポンを咥えさせられるくらいで。AVといっても、血が出てくるのはダメっていう縛りがあるから経血モノはないのかなぁ……? ゲロは、直接、口から噴射される吐しゃ物を浴びたり食べたりしますよ、胃液とかも飲みますし」

――他人の胃液を飲むって想像しただけで胸焼けマックスキュウ~~~!!! オ、オエェ~。

ヌリ「胃液はすっぱいですよ(笑)。ゲロにしてもウンチにしてもおしっこにしても、食べ過ぎるとさすがに僕も苦しいですね。お腹がパンパンになって戻しちゃうんですよ。でもそうなると、『なに戻してるのよ! 食べなさい!』と女優さんに言われて頭を抑えつけられる。だから『許して下さい』って言いながら食べる。僕はそういう、ウンチやゲロをアイテムとして使ったうえで、女の人に遊ばれるプレイが好きなんですよね」

――他人のウンチ・ゲロ・おしっこ→ヌリの胃袋へ→ヌリ吐く→またヌリ食べる。反芻をする牛もびっくりキュウ~~!!!!

ヌリ「だからお腹を空かせて撮影に臨まないといけないんですよね(笑)」

――ウンチで胃が満たされちゃうってスゴイキュウ。ところで、ヌリさんがウンチに目覚めたのっていつ頃なのキュウ???

ヌリ「9歳頃、小学三年生の時ですね。近所の人たちの、町内会みたいな集会で、公民館へ行ったときのことです。男女のトイレが別になっていなかったので、偶然、見てしまったんですよ……24~25歳くらいのお姉さんが、和式トイレにまたがって、排便しているところを……」

――キュッ、鍵が壊れていたキュウ?

ヌリ「たまたま、そのお姉さんが鍵をしっかり閉めそびれてしまってたんですね。僕は自分が用を足したくてトイレの扉を開けたんですが、まさにお姉さんがウンチをお尻から垂らしているその瞬間を目撃してしまって……。彼女はウンチが全部出切らないから立ち上がるワケにいかず『閉めて閉めて!』って恥ずかしがってて、スカートでお尻を隠そうとするも隠せなくて、手で隠そうとしていました。ハッとして僕も扉を閉めましたけど、僕は子供心に『何かすごいものを見たなぁ』とドキドキして……それからですね。お姉さんがウンチしているのを、汚いとかは一切思わなかったです。小学校三年生ってすでに、女の人の裸に興味がある年齢だったので、生のお尻を見てしまった興奮も大きかったです。女の人の裸を初めて見たと同時に、それがウンチを出しているところだったという」

1 2 3

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz