ゴシップ

聖子ベタ惚れのダルビッシュが「二股ベッド写真」流出…元カノたちの鮮やかな復讐

【この記事のキーワード】

 ダルが山本との交際を明らかにして以降、古閑は積極的に「元カレの話」をメディアで自虐をまじえて語るようになり、MALIAも彼に口説かれたネタを著書に記した。いわば元カノたちの暴露ラッシュとなったわけだが、彼女らのように「噂が立ったお相手」はきっと氷山の一角なのだろう。彼に囲われていた女性の中の一人が激昂し、リベンジポルノを企てた……という流れも納得といえば納得だ。

 女にだらしない遊び人タイプの著名人は数多くいる。そういえば、昨年は新婚の伊藤英明(39)がハワイでの3P写真を同じく「フライデー」に掲載されたりもした。だが、彼らが皆、結婚のタイミングでリベンジポルノなどのトラブルに巻き込まれているワケではない。たとえばロンドンブーツ1号2号の田村淳(41)も、女性関係が派手であり、自ら「一夜限りの関係も数百人あった」と豪語するほどだったが、結婚によって逆上した“元セフレ”らからの暴露劇はなかった。おそらく、複数いる女性との関係をきちんと清算した上で本命の彼女との交際宣言や結婚に至っていれば、このようなトラブルに発展はしないのだろう。後始末が甘ければ、場合によってはリベンジポルノでは済まされず、妻や子供に危害が加えられる可能性もある。もちろんそうなった場合、責められるべきは加害者だが、相手に「裏切られた!」と感じさせない別れ方が重要なのではないだろうか。

 また、山本はこの報道を知ってどう思うのか。「二股かけるなんて……」と失望するか、それとも「私が本命であり正妻なんだから問題ない」と勝ち誇るか。夏に出産をし、シーズン後に入籍予定と見られていた2人。この件で入籍が反故にならなければ良いが。
(ルイコスタ松岡)

1 2