恋愛・セックス

「男性器は臭くて当たり前」? 一般カップルの“フリー即尺状態”から見えた女性のリアリズム

【この記事のキーワード】

 これは、単に女性のまんこが男性のちんこよりもくさいという話ではなく、いかに女性がセックスを現実的に見ているか、ということの表れなのではないでしょうか? 物事に対して、女性は現実的な考え方をし、男性はロマンを追うという説がありますが、女性が即尺をしてもよっぽどの臭さでない限り騒がないのは、ちんこは排泄物が出る器官であり、多少の悪臭は仕方ないと理解している部分が大きいのでは、と思います。

 そう考えると、女性はちょっと損をしているような気もします。最近では、女性向けのまんこ専用ソープ等を使い、もしシャワーを浴びる前にセックスしてもいいようにとケアをする女性もいます。そうしたアイテムが開発・発売されたのは、「彼にアソコが臭いと言われた」という悩める女性の声がきっかけのひとつ。であれば、男性のデリケートゾーンの臭いについて、女性側ももっと声を上げてもいいのではないでしょうか。女性側がもっと主張するようになれば、ちんこ専用ソープなんかもデート前の男性の必須アイテムになるかも……? 新たな市場が開拓できそうです。

 何はともあれ、不潔な性行為は性病感染のリスクも高いものです。即尺に妙な価値を持たせず、お互いに清潔な状態でセックスするのが一番いいんですけどね。
(リオネル・メシ子)

1 2