連載

面接(=セックス)はしても「付き合おう」とは言わない…ラッパー男子に聞く”男の本音”

【この記事のキーワード】

交際前のセックスは“面接”

――付き合う前にセックスは済ませるタイプですか?

Niyke「はい。一緒にいるなら絶対大事なことだし、お互いに面接的な感じで」

――その面接で一発不合格、ということもあり得るんですか?

Niyke「一回では決めませんね。何回かしないとわからないと思うんで」

――どんなセックスだったら採用されるんですか?

Niyke「お互いに面白いか面白くないか。人生と同じです(笑)」

――面白いセックスってどんなセックスですか(笑)。

Niyke「セックスし始めてから終わるまで全部が楽しめるみたいな。大体キスした感じでわかるような気がする」

――確かに、キスの時点で違和感がある時はセックスも微妙だったりしますね。

Niyke「あと、『首絞められるの好き』っていう女の子は嫌いじゃないです。なんか貪欲な感じがしていいっすね。何も言わなくてもフェラしてくれるような、積極的な子もいいんですけど、自分がしたいことに正直なタイプも好きです。俺はSにもMにもなれるので」

――首絞められたい女の子って意外にいるんですよね! でも、充実したセックスをしていたとしても、付き合いが長くなるとレスになったりするじゃないですか。

Niyke「それは最高にダメな状況ですよね。自分の男友達の話なんすけど、ソイツは彼女とマンネリ化したらあえて他の女の子と遊んだり、浮気したりするらしいんです。でも絶対に『やっぱり彼女がいい』ってなって、レスが解消されるとか。だから、ソイツいわく『男の浮気は2人の関係がまた燃え上がるいい機会』らしい。女の子の浮気は本気とか言うけど、所詮男の浮気は体だけだし。だから女の子の浮気はダメだけど、男の浮気は許してあげても……ってソイツが……」

――いやいや、男女ともに浮気はダメです! それ以外の方法でレスを解消しましょう!

Niyke「あくまでも俺の友達の話ですよ (強調)!!」

――(疑いの目)。では、最後に今後の活動について聞かせて下さい。

Niyke「今後はライブをもっとやっていきたいです。次の作品も、年内か1年後くらいには出す予定。ぜひ一度ライブに足を運んでください!」

――今後の活躍を楽しみにしています! Niykeさん、ありがとうございました。

【Niykeさんのニューアルバム『AMAZING STORY』はこちらから!!】

『AMAZING STORY』Pヴァイン・レコード

AMAZING STORY』Pヴァイン・レコード

【NiykeさんSNS】

Twitter:https://twitter.com/niykexrovin
Facebook:https://www.facebook.com/NiykeRovinz666
Instagram:http://instagram.com/niykexrovin

【Niykeさん出演イベント】
3/21 (Sat) DYNAMITE!!@静岡Etti
3/22 (Sun) JOYSTICKK / ZERO GRAVITY RELEASE TOUR FINAL@宇都宮Ducas
4/10 (Fri) BLUE MAGIC@渋谷Social Club Tokyo
4/11 (Sat) City Breez@渋谷R Lounge
4/25 (Sat) BREAK WALL@渋谷Glad
5/15 (Fri) @静岡Eight
5/24 (Sun) ONE MIC@渋谷amate-raxi
5/28 (Thu) Cruisin’@横浜BRIDGE

 ■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

backno.

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。