ゴシップ

亀梨との噂を払拭した小泉今日子に不倫疑惑? 大人の熱愛に波紋

【この記事のキーワード】

 この日の夜にバーで2人がかわしたとされる会話も掲載されている。それは「ご飯炊かなきゃだね」「当然だろう」「硬めがいいんでしたっけ? 柔らかめがいいんでしたっけ?」というものだったらしいのだが、この内容からすると共に夜を過ごすことを前提に翌朝の食事についての会話をしていると見える。ただ、好みの飯の硬さを確認するということは、2人の交際期間はまだそう長くはないのであろう。まぁもちろん「俺は硬めが好きだって、何回言ったらわかるんだよぉ」「うん、知っててわざと訊いたんだって」なんていちゃいちゃ会話に持ちこみたいから“敢えて”、という場合もあるだろうが……。普通彼氏のご飯の好みの硬さは2、3度炊けば覚えるのではないだろうか。

 小泉が過去に恋愛してきたのはいずれも小柄な体躯の男性が多く、11年1月3日放送の『旅嬢ヂカラ』(テレビ東京系)にYOU、マツコ・デラックスと共に出演した際にも、自ら「私の歴代の彼氏は、細くて小さい男」と豪語していた。だが豊原は179cmの長身でがっしりした体型。これまで「さんざん恋愛やってきた」という彼女だが、年齢を重ねて好みのタイプも変わったのか、あるいは許容範囲が広がったのだろうか。

 ひとつ気になるのは小泉今日子の熱愛というビッグなネタのわりには、どこも後追いをしない点だ。これは、豊原が既婚者だからなのでは……という憶測がネット上で飛び交っている。豊原はかつて、一般女性との結婚報道が出たものの、もともとプライベートについて語ることが極端に少なく、家庭については謎に包まれている。08年3月に『笑っていいとも』(フジテレビ系)に出演した際に息子の話を披露したが、現在では離婚に至ったのか、それとも妻子とは別居中なのか。

 少なくとも、今の小泉にとって豊原が重要な存在であることは間違いない。今年2月、バーニングの庇護下において個人事務所「明後日」を立ち上げた彼女だが、その所在地は豊原の個人事務所と同じであるからだ。公私共に良きパートナーなのか、それとも仕事上の付き合いが先行しているのか……アイドル時代とは違ってあけすけな恋愛トークを繰り広げる今の小泉ならば、そのうちメディアでこの交際についても語ってくれるだろうか。 多くのアラフィフ女性の希望の星・キョンキョンの動向からまたしばらく目が離せそうにない。
(エリザベス松本)

1 2