カルチャー

旦那が眠る寝室で義兄と!? 「人妻セックス」のさまざまな境遇

【この記事のキーワード】

今週のオススメ

gch032402

「究極のテク」とは!

池下育子 presents オーガズムを叶えるセックス

 まずひとつ目は、先週から始まった新しいハウツー動画です。コンドームメーカー・デュレックスの調査によると、「セックスで毎回オーガズムに達している」と答えた日本人女性は11%。

 男性側に協力をしてもらうことはもちろんですが、女性から「◯◯されると気持ち良い」と伝えることも同じくらい大切なことですよね。

 そこで「池下育子 presents オーガズムを叶えるセックス」では、産婦人科医・池下育子先生の解説を交えながら、どんな女性でも確実にオーガズムに辿りつける究極のテクニックを伝授してくれるのだとか。毎週木曜日に配信予定とのことです♪

伝説的AVの新シリーズです。

伝説的AVの新シリーズですよ~。

TOKYO25時

 もうひとつは、またまた新企画! 2006年に男性向けAV作品として発売されたはずが、圧倒的な女性指示を得たという「東京恋図」。GIRL’S CHでも昨年2月に配信して以来、いまだに人気を博しているのだとか。そんな「東京恋図」にインスパイアされた新シリーズ「TOKYO25時」の配信がスタートです。東京に暮らす恋人たちの暮らしを切り取った“日常系ドキュメンタリー作品”になっているとのこと。

 そして気になる男性キャストは、現在オリジナル動画にも多数出演しているイセドン内村さん! 毎週土曜日に更新で、本編はプレミアム動画にて配信予定とのことです。「東京恋図」を予習して待ちましょう!

女性向け動画サイト GIRL’S CH

 girlschtop0203

日本最大級!200万人の女性が利用するアダルト動画サイト。
思わずムラムラしてしまう厳選エッチ動画から、スタッフが街でナンパした男の子たちがキワドイことにまで挑戦する「街角セクシーイケメンカタログ」、そして作家・女優などの著名人が「私が本当に見たいLove&Sex」をテーマにオリジナル作品を監督するという贅沢な人気コンテンツまで。
男もすなる、「エロ動画鑑賞」といふものを、女もしてみむとするなり!!

http://girls-ch.com/

1 2 3