ゴシップ

大塚愛が劣化から回復!! SUとの離婚懸念も一蹴

【この記事のキーワード】

「入籍からほどなく、長女誕生の前に別居生活になったとウワサされていますが、実際はそんなことはない。お互いに音楽の仕事をしていて、ライブツアーなどで全国を回ったり曲作りやレコーディングで缶詰状態になったりするので、生活のすれ違い自体はあると思いますが……それでも大塚さんは独身時代の全国ツアーと比べて公演数は減らしましたしね。昨年末は大晦日にカウントダウンライブを敢行しましたが。お正月はSUさん、お嬢さんと一緒に家族でのんびり休暇を過ごしていたようですよ」(音楽業界関係者)

 2人はそれぞれSNSアカウントを持ちファン向けに頻繁に写真を投稿しているが、夫婦仲や家族について言及することはなく、ラブラブアピールも一切ない。誕生日にも思わせぶりなコメントを記したりせず、夫婦のことはごくごくプライベートな情報として敢えて明かさない方針のようだ。しかし確かに今年1月上旬には、両者ともにディズニー作品「アナと雪の女王」に登場する雪だるま・オラフを模した雪像の写真をUPしたり、アニマルパークに行ったことを伺わせる投稿や、SUが自身にそっくりとかねがね自称している動物・カピバラの写真を大塚がUPするなど珍しく仲の良さが窺い知れる投稿が多かった。離婚疑惑は今のところ杞憂のようだ。

 ちなみに大塚は産後久々にテレビの音楽番組に出演した際、おでこを出したショートヘアー&ナチュラルメイクで登場したところ「別人!?」「むくみすぎだし老けすぎ!」と劣化を騒がれていた。しかし最近では落ち着いた色味でワンレン風のセミロングヘアーにしており、壇蜜風の色気のある大人の女性といった雰囲気に様変わりしている。
(清水美早紀)

1 2