恋愛・セックス

春は恋愛のベストシーズン! 好きな男性とのファーストHあるある解決策

【この記事のキーワード】

お悩み②
「つき合って2週間。彼氏が一向に手を出してきません。私からSEXに誘うのってなし? (真美・27歳)」

 ありです! 「自分からは誘えないので、女の子に誘ってほしい」という男の子は本当に増えています。

 ただし、積極的な女の子に引いちゃう男の子がいることもこれまた面倒くさい事実。だからこそ気軽なノリではなく、恥じらいを見せつつ誘うのがベストです。例えば、ベッドシーンのある映画を部屋で一緒に観て、彼氏の性欲を刺激するのも手。不意に腕を絡ませ、彼氏の肩に頭をもたげて(いわゆる女の子からの“肩ズン”)。甘い雰囲気を作ったら、キラーワードは「……したくなっちゃった」。ありきたりですが、人間、意外とありきたりに弱い生き物。それで引くような彼氏は、真美さんのお相手としてどうでしょう? 「好きな人とSEXしたい」気持ちを押し殺してでも「草食系可愛い♥」と思う方は、性欲は自慰行為で解消してください。

 また、歓迎会やお花見など飲みの席で起こりがちなのが『酔った勢いでのSEX』。

お悩み③
「気になる男の子も参加した飲み会で、その人といい感じになってそのままホテルでH。つき合う前にしちゃうと彼女になれない? (ゆんたん・25歳)」

 「SEXから始まる恋愛はあり」と考えている男の子は、年齢とともに右肩上がりの傾向があります。重要なのは後日の対応です。有効手段は、「また会いたい」「ゴハン行こう」など、SEXに関連する内容ではなく普通のデートのお誘いメールを送ること。特に相手が30歳以上の場合、勢いでSEXしても、その後積極的にアピールできない人が多く、待ちの姿勢がベース。なおかつ、「ヤッて連絡なし」だと男の子側も「遊ばれた」と感じるようで、“軽い女”のレッテルを張られてしまう危険が……。なので、連絡が来ないから諦めるのではなく、自分から連絡を! 相手の反応が薄い場合は進展ナシの可能性が否めませんが、『この男とつき合っても酔った勢いで浮気されるのが落ち』と思って諦めるのが賢明です。

 脱処女の初体験でなくても、好きな人との初体験はできれば大切にしたいもの。その貴重な1回が素敵な思い出になりますように……♥

※お悩みは、身体のコンプレックスでもSEXのテクニックでも、恋愛がらみの不安でも男の子の本音についてでも、性にまつわることなら何でもOK。下記応募フォームより募集しています!

多部千春/エディター&ライターとして、女性誌を中心に活動中。ファッション・ビューティーから読み物まで、官能に関連した企画に携わることが多々あり。SEX取材をした10~30代の読者は延べ2000人以上!

113.33.254.170

backno.

 

 

1 2