連載

毎月お小遣いを送金…。ソウルのニセモノ屋男子に貢ぐ日本人女子がアツい

【この記事のキーワード】

 そしてもう一人、キム君に毎月欠かさずお金を送り続けてくれた日本人女子がいる。金額はその時々で違ったらしいが、多いときで10万円もらったこともあるとか。ってかキム君! あんた、日本人女子に「お金なくて困ってる」アピールしてんでしょ!

「まさかまさか! 僕はそんなこと言ってないよ。送ってあげるって言うから口座を教えてるだけだよ。この子は30代のチカちゃんで、3月から韓国留学を始めたんだ。僕と毎日会いたいとか、一緒に暮らしたいとか言うけど、仕事もあるし、他のお客さんもいるからちょっと困ったな。でも彼女の部屋には通うつもり。僕もHしたいから」。

 日本人女子から貢いでもらっている明洞男子はキム君だけではない。昔からよく聞く話で、最近また増えたそうだ。キム君は、

「一緒に働いている人たちもみんな日本人のファンがいて、お金をもらってる人が多いよ。僕たちってそんなにお金なさそうに見えるのかな(笑)」

 ……フ、ファン? ちょっと気になったが、ここはあえて突っ込まずに流してみた。ダメもとで、キム君を通してその10万も送ってくれていたチカちゃんにも話を聞いてみたいとお願いしておいた。韓国人男子に積極的になる、ハマっちゃう、お金送っちゃう理由ってのがわかるようで実はよくわからないので、ぜひとも直接会って聞いてみたいのだ。チカちゃ~~~ん、チャルプタッケヨ(よろしくお願いします)!

 

■韓 美姫/先日スーパーで買い物中のペ・ヨンジュンに遭遇。顔がまん丸、体も少しぽっちゃりしてたから二度見しちゃいましたけどww

backno.

1 2