連載

三股旦那も続出…しんどいのにやめられない「不倫地獄」、はたまた天国?

【この記事のキーワード】

 複数の不倫相手を持つ男性からのコツとしては、やはり「連絡をマメにする」というのがやはり鉄板のようですね。そして相手の女性の名前を間違えない。相手の誕生日、血液型、星座、好きなアイドル、各種記念日などを記録し覚えておき、良いところを積極的に褒め、否定はしない。って、これだけできれば、誰でもモテモテになるのでは……!? 一方、女性からのノウハウはほとんど書かれていませんでした。創作コメントなのか、女性は何もしなくてもモテモテなのか?

 まあ、女性は肉体という最大の武器がありますからね。   印象的だったのは、複数の不倫相手がいる人は、現状に満足してない人ばかり。「やはり不倫相手はひとりに絞った方がよい」という意見もチラホラありました。いやいや、配偶者を愛しましょうよ!   複数の異性と付き合って、自慢や浮ついたエピソードが満載しているかと思いきや「疲れた」「しんどい」という率直なコメントが多く、読んでいる私も気持ちが萎えてしまいました。やっぱり浮気や不倫はダメだよね! 私も止めておこうと決意しますが、その前に恋人がいませんでした。

■ゲッシー(♂) /30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

1 2

ゲッシー(♂)

30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!