ゴシップ

アイドルが極秘結婚していたどころか子持ちだったって、完全にアウトでしょ

【この記事のキーワード】

 店には本人たちとファンしかおらず、ファンなのはバレバレでも、彼らを堂々と見るなんてご法度だったとか。

「みんな横目でチラチラ見ながらラーメンをすする始末で、ラーメンの味は一切しません。最初からラーメンは二の次だったし、本人たちと一緒にいれるだけで満足だったんですけどね」

 このように街のラーメン屋でもしっかりアイドルを管理する大手は、〈さすが〉です。

 さて、ビョンホが抜けた24Kは今月、新メンバー2人を補充しカムバックしました(しかも、バックダンサーは国際大学の学生です!)。ところが、いまのところ2人には歌やラップのパートがなく、ダンスのみ。しかも、ずっとマスクをしたまま踊っているので(トップ画像参照)、結構ハードそう。私なら、踊っている途中にマスクを放り捨てちゃうかも……。だって呼吸しづらいじゃないですか! これも事務所が彼らに与えた試練? ダンスでヘトヘトにさせて、セックスする気力をなくしちゃえ、ってことなんでしょうね。

本文中の写真=いまはどうやって暮らしているんでしょう? 妻子持ちが バレて脱退したメンバーの写真も公式Facebookから削除されずにいるのですが。

今週の当番=佐々木薫
今月のイチ推しはジェッキー・チェンが仕掛けるアイドルグループ。JJCC。往年の名歌手、チョン・フニをフィーチャーしたリメイク曲「花畑で」はマスト・リッスン!

backno.

1 2