連載

絶対に即セックスしたくない日に使える下準備&緊急対策

【この記事のキーワード】

 しかし急に参戦が決まった合コンの場合、下着は上下セット、ムダ毛も処理済みで「今日ぐらいいいんじゃないの……?」と悪魔の囁きが聞こえてくることがあります。そんな時に命綱となるのは、「親など大切な人からのメール」です。親からの「元気ですか? 風邪などひいていないですか? 仕事頑張ってね(明らかに使い方がおかしい絵文字付き)」などの温かいメールを読み返すと、「いや、こんなところで即セックスしている場合じゃない! 早く親孝行できるように明日も仕事を頑張らなければ!」と目が覚めるのです。特に私は親と離れて暮らしているので、ここ数年で白髪もチラホラ出てきた両親の顔が浮かぶと、一気に現実に引き戻される感があります。親でなくても、尊敬する人物からの激励メールなんかを読むのもいいかもしれません。目の前の即セックスよりも大切にすべきものを直視すれば、誘惑を断ち切れる可能性は上がります。

 そこまでしないとすぐに即セックスをしてしまいそうな私もヤバイのですが、ヤバイと気づいたからにはそれなりの対策を実行していかねばと思うのです。仕事や体調を配慮した上でセックスをする――これが大人の遊び方だと私は思います。

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

backno.

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。