連載

お金持ちの元お客さんに、本気になってしまいました。

【この記事のキーワード】

「やっぱり、アナタは遊ばれてるのよ!!」

「今まで付き合ってきた元カレと格段に違う」なんて、
どんな方とお付き合いされてきたかわからないけれど、比較することがそもそも間違ってるわ。

アナタの場合は、
相手に大切にされたら「されっぱなし」だから遊びなのよ。

実にくだらな過ぎるわ。

KENJI美タミン注入〜♪
「相手に感謝するだけではなく、お返しもそれ以上にしなさい」

「ありがとう」と感謝の気持ちを送るだけだったら誰でもできるわよ。
しかし、感謝の対価として「お返し」がしっかりとできているのか――
これで人の器の大きさは変わってくるの。
お金持ちでチヤホヤされている人は、「何かしてくれて当たり前」と思われがちよ。
特に夜の世界ではなおさらね。

アナタも他の子と同じように接していては、彼に連絡してくる元カノたちと同じ未来が待ってるわ。
今すぐ、彼にいただいた「優しさや安心感」をお返ししなさい。
そうすれば、もう少し“特別な存在”になれるかもしれないわ。

でも……。
いい加減、いろんな意味で目を覚ましなさい。

「何なんだお前の接客は! いい子だと思ったのに幻滅した! お金に困っているならやるよ!」
この類の言葉は、ウォーター系に足を運ぶ男の人っていろんな子に言っているのよね。
まさに、「アメとムチ」。
こういうパフォーマンスに弱い若い子がいるから、勘違いダメ男を作り上げてしまうのよ!!
ダメ男はダメ女が作るとはこのこと!!

お金を平気で投げつける人は難ありだとKENJIは思います。

人の見る目を養いなさい。
お疲レーシック♪

KENJI拝

 ★相談受付は終了いたしました★

■KENJI(汚ブス研究家)/女子会に年間400回以上呼ばれる社長。その経験から、「思いやりのない人」、「ブスッとした表情の人」、「隙だらけの人」を“汚ブス”と称し、年間2,000人以上の女子たちを切る「汚ブス研究家」としての顔も。2014年には、「女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条」を出版。ほかにも、そのニューカマーなおネエキャラで、テレビ、ラジオ、雑誌、Webなどで活躍中。現在、FBS福岡放送「クロ女子白書」にレギュラー出演中。

・KENJIオフィシャルLINE BLOG:http://lineblog.me/kenji/
・KENJIオフィシャルTwitter:https://twitter.com/obusulabkenji
・株式会社スリースマイル:http://threesmile.com

backno.

 

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG