連載

紗倉まな「早漏・ドビュッシー男子に一言よろしいでしょうか?」

【この記事のキーワード】

ドビュッシーさん、めんご♡

ドビュッシーさん、めんご♡

ドビュッシー男子との「理想のピロートーク」

 ちなみに、ドビュッシー男子にかける魔法の七つ言葉というものも見つけました。早めにイってしまい、罪悪感&失望感に浸っているドビュッシー男子にかけてあげる「優しく愛に満ちた言葉」が7つ挙げられているのです。皆さま、こちらをご覧くださいませ。

1.私でイってくれて嬉しい♪
2.大好き♡
3.こっちこそ先にイッちゃってごめんね……
4.気持ち良かったよ♪
5.30秒もてば普通なんだって!
6.もう一回しようか……♡
7.挿れなくていいからベタベタしたい!

へえ~そうなんだ……。
なんかドビュッシー男子って……。

???? 女性に甘えすぎじゃないかい????

 女性側はドビュッシー男子とのエッチに満足していたとしても、彼が自分の都合で抱いている罪悪感&失望感をフォローするなんて……。女性だって、男性に興奮してもらいたくてイってなくてもイッたふりをしたり、可愛く喘ごうとしたり頑張っているのに……! エッチの最後くらいは、そんな優しい気遣いを求めずに、黙って女性をぎゅっとホールドしてあげてよ! ぎゅぎゅっとさ! ねえ、頼むよ~。

 ……な~んて私の本音はさておき。←
なるほど、愛に満ち溢れた素敵な言葉ばかりですね……(しみじみ)。

ドビュッシー「ごめん、今日も早くドビュっちゃって……」
彼女「ううん。すぐにドビュるところも好きだよ」
ドビュッシー「出ちゃう、出ちゃうも好きのうち。なんてね☆」
彼女「もうやだ~私のこと好きなら、次はもう少し頑張ってよねッ☆」
ドビュッシー「ごめんごめん☆」

 こんなラブラブピロートークができたら、なんとも楽しそうじゃないですか?(あれ、私だけかな……?)

 お互いに「独りよがりなエッチ」にならないためにも、プロフェッショナル・田淵さんからご教授いただいた4つの改善方法はもちろんのこと、勃起の持続性を高めるためにオナニーの回数を増やして、普段から性欲を連続的に発散させておいたり、男性自身がどうしたら上手く射精をコントロールできるのかを事前に研究しておくことも大切ですね。

 悩みを抱えていらっしゃるドビュッシー男子&ドビュッシー男子を彼氏や旦那さんに持つ女性を、紗倉も暖かい眼差しで全力で応援していきたいと思います!

 今回も長くなってしまいましたがいかがでしたでしょうか? 五月病に負けず、今月も頑張って働くぞ~! えいえいお~~~! 皆さま、それではあでゅ~!

■紗倉まな/ 高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆ 公式ブログはコチラ

backno.

 

 

1 2 3

紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

紗倉まなの工場萌え日記