ゴシップ

本命はおしゃP? キスマイ藤ヶ谷の「売られる」女性関係

【この記事のキーワード】

 だが「週女」によれば、藤ヶ谷と滝沢は高校時代から交際。滝沢は現在都内のマンションでひとり暮らしのようだが、実家に住んでいた頃は実家デートもしていたそう。藤ヶ谷も、滝沢と弟や母親といった組み合わせで食事をすることもあったのだとか。すでにお互いの家族にも紹介済みというわけだ。最近のデートはもっぱらお互いの住むマンションを行き来しているようで、滝沢が手料理を振る舞っているというのだが……。

 なんとなく、妙である。瀧本との密会を撮られてから、2週間も経過していない。わずかな間に、藤ヶ谷の“本命彼女”情報をここまでバッチリ得るには、かなり協力的な情報提供者の存在が不可欠だ。そして同誌には、藤ヶ谷が知人に語ったという「俺はジャニーズだからなかなか結婚できないと思うけど、一緒にいたいと思うのはアイツ(=滝沢)なんだよね」とのコメントや、瀧本との熱愛報道が出たことに対して藤ヶ谷が滝沢に「明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも瀧本さんとはただの友達です」と謝罪メールを送ったことなども書かれている。謝罪メールの内容なんて、滝沢が誰かに伝えなければ漏れようがない。要するにこの記事は、滝沢サイドが「本命彼女は、私です!」と堂々宣言したようなものなのである。

 こうなると、ジャニーズ事務所がどのような態度に打って出るのか俄然気になるところだ。余計な情報を流しおって……と怒り心頭か、それともキスマイの話題性UPでお咎めなしか。滝沢が藤ヶ谷にとって正真正銘“本気”の熱愛相手だとしたら、藤ヶ谷は彼女をかばいたてするだろうが、逆に、藤ヶ谷が彼女との恋にもう冷めかけていたとすれば、別れのキッカケになりかねない。滝沢はイチかバチかの大勝負に出ているのだろう。

 そういえば、前出の「文春」では、瀧本が頻繁に藤ヶ谷宅を訪れるようになる以前は、彼が元同級生女性やジュエリーデザイナーと恋愛してきた、とあった。このジュエリーデザイナーに該当するのが滝沢だとすると、気になるのは、昨年別れたという元同級生の存在だ。来週あたり、この元同級生も「私こそが本命彼女です」と名乗り出てきたりしたら面白い。それがもし芸能界で活動する女性だったりすれば、顔と名前を売るのにうってつけの騒動であるし、キスマイが有名になった今だからこそ「売りたい情報」であるだろう。藤ヶ谷は二股、三股を暴露される可能性もある。なんだかこの騒動、まだまだ終わらないような気がする。
(エリザベス松本)

1 2