ゴシップ

シンガーソングライターmiwaのキューティクルの謎が解明される

【この記事のキーワード】

 って、こうしてあらためて考えてみると、「(プロによる)こまめなカット」「(プロによる)丁寧なアイロンとブロー」は、やはり芸能のお仕事をしているからこそ実行できるものであって、一般人があのキューティクルを欲しがるならば、「染めない・巻かない」の徹底だけでなく、プロの技巧をマスターする以外ない。

 ちなみに『miwa magazine』で一番意外だったのは、miwaがエッチな内容含むでお馴染みの少コミ(『少女コミック』小学館)愛読者だということ。北川みゆき先生の大ファンなのだそうで「私の人生に欠かせない存在です」とまで豪語。北川先生が90年代に連載した名作『亜未!ノンストップ』は芸能界の美男美女が恋に仕事にエッチに奮闘する大変面白い作品であるが、miwaもシンガーデビューを夢見る頃はこんなめくるめく芸能界に憧れたりしていたのだろうか……。また、お笑い番組では『ゴッドタン』(テレビ東京系)が大好きだそうなので、意外と下ネタもイケるクチなのかもしれない。そんなmiwaの可愛い愛猫や私服もほんのちょこっと乗っている『miwa magazine』、ファンは必読。
(ヒポポ照子)

1 2

ヒポポ照子

東京で働くお母さんのひとり。大きなカバを見るのが好きです。