●ゆちこ(22)
KENJIさんこんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてます。私が相談させてもらいたいのは、私の性欲が彼氏より強いことです。私には1年半前から付き合っている(同棲期間半年)2つ下の彼氏がいるのですが、する時は9割方私から誘っており、彼から誘われることは月1回あればいいほうです。
その上、前の彼女と別れたのは「夜の営みを求められる日が多すぎたこと」だそうで、私自身、我慢する日もあります。しかし、同棲する前はひとりえっちもしていたのに、今では寝室が一緒なので……悶々としてしまいます。彼氏のことは大好きですが別れたほうがいいのかな……と考えてしまうこともあり……私はやっぱり変なんですかね?
―――
ゆちこさん
ごきげんよう。汚(お)ブス研究家のKENJIよ!
いつも、遊びにきていただき、感謝だわ♪
ありがとう。
あらあら。健康的で何よりじゃないの。
アナタの“性”への執着心……プライスレス♡
たしかに、アナタからしてみれば殿方の言葉は不安がよぎるわね。
「夜の営みを求められる日が多すぎた」から元カノと別れたって……
絶望よね!!
絶望!!
率直にお答えするわね。
「殿方とは、別れなくてよし」
ただ……アナタに対してちょっと気になったことがあるわ。
KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!
1 2