連載

朝性活は三文の徳! 紗倉まなの「目が覚める朝オナ」

【この記事のキーワード】

いざ、朝性活~紗倉セレクション~

 「朝起きて一発オナニー=朝性活」をこれから始めてみようかな! という方に、私からおすすめのオナニーグッズを紹介しようかと思います(ぺこり)。

 まずはこちら「iroha mini」! 以前もご紹介しましたが、女性用のオナニーグッズとしてTENGAさんから発売されているものです。見た目はとってもかわいらしいのに、実際に使用してみると振動の強さに驚きます。意外性のある素敵な一品なんです(ちなみに防水性なので、お風呂の中でも使えて大変便利です)。私のお気に入りは黄色&水色タイプ! “ふなっし~カラー”なのがカワユスです……。

 そしてもうひとつが「乳首吸引器」!

 理科室においてある実験器具みたいな形をしています。自分で押し当ててハンドルを回すというアナログな作りで、乳首だけではなくクリちゃんにも愛用できるんです。「中よりもクリ派!」という方には大変おすすめ! 仰向けに寝て、乳首とクリの三点責めで愛用すると(まるでお灸を据えているみたいに見えて滑稽なのですが)とっても気持ち良いです。ネットで調べてみると、種類もたくさんあって面白いので、興味のある方はフィットしそうなものをぜひ探してみてくださいね☆

 汗ばむ季節ではありますが「早起き→朝性活→シャワーを浴びて気分爽快!→出勤!!」という新しい流れもアリかもしれませんね……! う~ん、レッツ、朝性活!!!!

 それでは、あぢゅ~~!

■紗倉まな/ 高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆ 公式ブログはコチラ

backno.

 

1 2