連載

オンラインゲームで知り合った彼に「大好き」と言われました

【この記事のキーワード】

KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「それがアナタの手口? 軽々しく “大好き”だなんて口にするんじゃないわよ!」

「えっ? 口に出していないし。ただ、書き込んだだけだし」
ですって!?!?
んまぁ……。確かに、アナタからしてみればただ書き込んだだけだけど……
コイツ。男の風上にも置けない方だわ!
乙女心を何だと思っているのよ。このスカッシュ野郎!!

ゲームの世界の自分=アバターを通してじゃないとコミュニケーションも取れないわけ?
こう言うのを「スカッシュコミュニケーション」って言うのよ!

とりあえず、いろんな女性に「大好き」「好きになっちゃいそう」なんて言い回っているんでしょう!
そして、OFF会で引っかかったオンナを食い散らかすんでしょう!
本当に気持ちが悪いわ。

そして、もねさん!
アナタも夫がいながら疑似恋愛で悩んでるんじゃないわよ。

KENJI美ンタ! ビターーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!
「今すぐネットをOFFして夕飯の準備をしなさい!!!!」

アナタの料理の腕はどうかしら!?
間違っていたらごめんなさい。
ゲームと殿方に夢中で、夕飯のオカズが減っているんじゃないかしら。
スカッシュコミュニケーションばかりに気を取られてしまい、家族のコミュニケーションをスルーしていない?

そんなアナタにはこれよ。
KENJI美タミン注入〜!
「原点回帰!」

今一度、なんで今の夫と結婚したのか考えなさい。
いろんな楽しい思い出があったでしょう。
でも、今はどう?
もしかして、顔を見合わせればすべての行動がダラしなく見えて、許せなくなっていない?
昔は「そんなところも可愛いな」と思えていても、時が経てば小姑みたいにグチグチ小言を言ってしまうのよね。
だめよね〜。こういうの。

ソーシャルゲームからログアウトして、夫への恋心に再ログインしてはいかがかしら。

えっ? 夫への恋心は退会してしまったですって?
また、申請すればいいじゃない。
「大好き!」って。

アナタも小さい頃、お母さんに教わったでしょ?
「知らない人には着いていっては行けない」って。
だから、どんなに甘い言葉を言われても心を奪われてはいけません。

KENJI拝

★相談受付は終了いたしました★

backno.

 

 

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG