連載

ゆるキャラなのに枕営業を迫られた!! サブカルはセックスに向いてない論

【この記事のキーワード】

THE自己愛~自分と似たクズ男を好きになる病~

こういうヌルい生き方をしているサブカル糞野郎とはなるべく関わらないようにしているキュウ。なぜならあたしと似ているから……悲しいけれど気が合ってしまうからキュウ~~~~(><)
正直ね、あたしサブカル野郎のサブカル糞話を聞くのは嫌じゃないキュウ。
それは……

あたしこそがサブカル糞野郎だからキュウ!

ヨシリンの自分語りは聞いていて恥ずかしいけれど、中学時代の自分に似ているキュウ。
ヨシリン……あんたは昔のあたしキュウ。俺がお前でお前が俺キュウ。
あたしは自己愛が強いから自分に似ている男って無条件で好感持てちゃうキュウ~。
脳内補正がかかってきて、だんだんヨシリンがイケメンに見えてきてしまったキュウ、ダメッ、あたし、ソイツはサブカルクソ野郎キュウ~~~~~!!!

コヴァ

コヴァなんて言ってごめキュッ(><)

あたしの好感を敏感に察知したのか、ヨシリンは猛烈に押してきたキュウ。

yoshirin090902

おいコヴァ

こ、告ったと見せかけて堂々とノーギャラ宣言しやがったキュウ〜!
結局、この日はノーギャラ宣言をされたうえ、なんと……

帰り際にホテルに誘われたのキュウ……

おーん!!! こんなの枕営業ですらないキュウ~!
金を生み出さない底辺サブカル業界で枕営業をしてもただのノーギャラセックスだキュウ。
主催とセックスをしてライブに呼んでもらうとか、被写体とカメラマンはデキているとか、サブカル界に蔓延する枕営業およびノーギャラセックスの噂はよく聞くけど……まさか自分がこんな性搾取にあうなんて情けないキュウ。

わかってるキュウ。こんな扱いを受けるのはあたしに才能がないからキュウ。
性搾取 相手と自分は 同レベル。またはそれ以下だキュウ。
(あと、あたしの性的魅力があふれすぎてるからキュウ~♡ あたしって罪な子宮キュウ……)

で、も。
結局その日は「あっ、あの、あたしサブカルなんで、サブカルはっセックスとかしちゃうと堕落っていうか創作意欲がダメになっちゃうと思うんでっ、今日のところはッ、これで失礼しますキュウッ」とヨシリンの誘いを振り切って電車に乗ったキュウ。
あたし、そこで一発こなしちゃうほど、緩んだ子宮じゃないキュウ……。

1 2 3

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz