連載

ゆるキャラなのに枕営業を迫られた!! サブカルはセックスに向いてない論

【この記事のキーワード】

しQの主張「サブカルはセックスするべからず」

あたし知ってるキュウ。
金にだらしない人間はセックスもだらしないキュウ~。 

サブカルは金にだらしない業界だから、セックスもだらしない人間が多いキュウ。
金にだらしないとはどういうことか、キュウ?
湯水のように稼いだ金を使ってしまうとか、借りた金をパチンコに注ぎ込んで破産とかそういうことを言ってるんじゃないキュウ。サブカル業界には、人に要求をしておいて「ノーギャラで」と臆面もなく言ってくる奴が多いのキュウ……。

愛情をエサにしてメンヘラ系サブカル女を釣りにくるメンヘラ系サブカル男もたくさん生息しているキュウ。こいつらは特に悪質なヤリチンだキュウ。時には恋人、家族のような愛情をチラつかせて近づいてくる。無意識にやっているのがタチが悪いキュウ。お前ら、気をつけろキュウ。

何者かになりたくて何者にもなれなかったサブカル女であるあたしたちは、愛情に飢えているキュウ。そんな女の臭いを嗅ぎ付けるハイエナのようなヤリチンの巣窟……それがサブカル界キュウ。地獄キュウ~!

ヨシリンは才能がない空っぽの男だった。
何者かになりたい男と何者なのかわからないあたしはどこか似ていて、割れ鍋に綴じ蓋でお似合いキュウ。そんな2人だからこそ、セックスには向いていないキュウ。

しQは言いたい。

サブカルはセックスするべからず。

サブカルとは「何者かになりたい者」だとあたしは定義するキュウ。
何者かになりたいけど何者にもなれないあたしたちが、自分の虚無を埋めるためにセックスしても、慰め合うだけのオナニーにしかならないキュウ。
自意識をこじらせすぎてセックスで傷付いてきたあたし。迂闊な「愛してあげる」の誘惑に乗ってセックスをしたら、セックスに負けたことになるキュウ。自意識なんて無駄だと認めたことになるキュウ。それは自殺と同じだキュウ。まずはあたしが自分を愛せ!!!!

人間らしさを肉体ではなく、文化に求めたあたしがつかんだものがサブカルチャーだった。
学生時代を思い出してごらんなさい?
セックスが恐いからサブカルに走ったキュウ。
スポーツが苦手で特に球技が苦手だからサブカルに走ったキュウ。
セックスは野球だキュウ。もう一度言うキュウ、セックスは野球だキュウ。
セックスはバット(肉棒)とボール(金玉)ミット(まんこ)を使った野球だキュウ!!!

話が飛躍しすぎたけど、サブカルはセックスに向いていないと、しQちゃんはここではっきり宣言したいキュウ。
(あと噂が広まりやすい小さな世界だから同業者との無駄セックスはしないに限るキュウ~)

そんな主張を胸に秘めて!!!!!!

サブカルの巣窟
AOMORI ROCK FESTIVAL’15〜夏の魔物〜

に参戦決定キュウ!

2015年9月12日(土)<雨天決行>
青森県東津軽群平内町夜越山スキー場
物販ブースと肉体接待やるキュウ! 新グッズ用意して待ってるキュウ。

nomakura0909

~NO 枕 LIFE~

backno.

↓あたしのTwitter二代目アカウントキュウ! 初代は抹殺されたけど、生き返ってるキュウ! フォローしないとぶっ殺キュウ~~~~!!!!

1 2 3

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz