連載

性的思考をシャットダウン! 強引なS系男子のかわし方

【この記事のキーワード】

asukatitle001

強気に迫って来るS系男子に出会うと、その場からいかに早く立ち去るかを考えてしまう今日この頃。
私にとっては、こっちの気持ちも考えず、自分勝手なノリでズカズカとパーソナルスペースに入り込んでくるような勘違いSは完全にNGなのです。

しかし、「グイグイ来てくれる人が好き♡」という人もいますよね。
パートナーに言われるがまま、あれよあれよとベッドインしてしまい、相手の「性のはけ口」のようなプレイを強要されても断れず……という話をよく聞きます。
しまいには、結婚、妊娠という段に至っても相手優位の雰囲気を引きずるケースも。
「恋は盲目」なんて言葉もありますが、疲れている時や面倒くさい時を含め、生涯何時でも相手のワガママな性欲に合わせ続けるのはとても難しいことですよね。
「はっきり断れば良いじゃん」という意見もあるかと思いますが、しっかりと拒否できる人はワガママ男子に悩まされることは少ないでしょう。
相のことを好きで嫌われたくなかったら、怒らせたり傷つけたりしたくないですしね。
そこで、今回はそういったワガママ男子との接近戦の際に使える「上手に断る方法」をご紹介します。

・とにかく笑いに持っていく
彼から酔っ払った状態で迫られた時には打って付けの方法です。
真剣に断るとセックスレスに繋がる危険性もあるので、
「今日はいつもより積極的すぎて、なんか面白いーっ(笑)」
などと笑ってかわしましょう。

・具合が悪いのを心配してもらう方向を作る
「エッチしたいけど、頭がすごく痛くなって来ちゃった……」など具合の悪さをアピールして逆に甘えましょう。
薬や食事など看病をしてもらう方向に話を持って行き、とにかく相手に感謝の気持ちを伝えます。
そうすることで、性的思考をシャットダウンせざるを得ない状況を作り出すのです。

・「嫌なことがあった」と言いお酒を飲ませる
仕事や友人関係で嫌なことがあったと話し、相談しながらヤケ酒に付き合ってもらいます。
この作戦は、相談されていてエッチに持ち込むタイミングを掴めないだけでなく、人によっては過度な飲酒でアソコの勃ちが悪くなるという合わせ技となる場合もあります。
自分より相手のほうがお酒が強い場合は、酔っ払ったと見せかけて、前項目の“具合が悪い作戦”に持ちこみましょう。

これらの方法は、夫婦円満の美女友が実際に旦那さんをうまくかわすのに使っています。
私も使用したことがあるのですが、案外すんなりと上手くいきましたよ♪
「そんなことまでして気を使わなきゃイケないのか?」という意見もありそうですが、ぶっきらぼうに断るのではなく、気遣いの気持ちを持つことは人間関係において1番重要なことだと思います。
「だって彼氏じゃん」
「だって家族じゃん」
という考えを一度捨て、もっと良い関係になるかも! というプラス思考に切り替えて面倒くさくても実行してみてください。
(谷川明日香)

 backno.

 

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ