連載

アイドルが出産しちゃイケないキュウ? 子宮の正しい使い方を、小明と真剣に語るキュウ!【しQちゃんねる】

【この記事のキーワード】

ソロ結婚式の反省

しQちゃん キュウ~。はい、ソロ結婚式~。なんでやった?

小明 やったよ。あのとき私は結婚していないから。

しQちゃん ヲタ、聞いたキュウ? アカリスト、ここ注目だキュウ。

小明 私ソロ結婚式の時は結婚していないし、なんならさ、イベントの企画(立案)って何カ月も前にやるじゃん。

しQちゃん そうだキュウ。3カ月前とかだキュウ。

小明 そのときってさ、いないじゃん?

しQちゃん おっこれ、ちょっと大事な情報だキュウ。

小明 私フランス人と結婚したのね。フランス人ってさ、なんかさ、日本人って「好きです、付き合ってください!」みたいなのあるじゃん。フランス人ないのね。

しQちゃん えっどういうことだキュウ。

小明 そういうのはなしに、「あれ、私とこの人なんなんでしょうか?」みたいな時期が結構長いんだよね。そんな長くもないか。もわもわする。

しQちゃん 心がもわもわするキュウ~。でもやっぱりひとつ大事なことはソロ結婚式は何の・意味も・ない!

小明 ないよ~。完全になんの意味もなく、私は、結婚式がしたいと思ってやりました♪

しQちゃん そうだキュウ~。というかロフト(プラスワン)のイベントとかってさ、ソロ結婚式系多いよな~。

小明 カルチャーカルチャーなんてモテ講座ばっかりだしね。

しQちゃん そうだよ~。あそこってさ、「とりあえずやってください」ってイベント持ってくるじゃーん。

小明 まずハコおさえているじゃん。

しQちゃん そうだよ~。カルチャーカルチャーが悪いキュウ。

ぢん おれ?

小明 そうだよ、ハコをおさえたヂンさんが悪いのはもちろんなんだけど。

しQちゃん そうだ、間が悪すぎた。

小明 私もやっぱり結婚をしたいと思って。趣味も仕事もだいたいのことは一人で出来るけど、結婚はできないなって思って。それが納得いかなくて。結婚式しようって思ってさ。してみたら結構感動しちゃって。歌いながら泣いちゃったりして。本気の結婚式をやり遂げた気持ちで。そのあと私、夢を見たの。妊娠した夢を見たの。気付いたんだよ、妊娠はひとりじゃできないなって。

しQちゃん ほんとだ。

小明 結婚式は意外とひとりでもできたんだけど、妊娠はやっぱりセレブが精子買うとかじゃなければ、私では無理だなあって。

しQちゃん 精子60万とかするんだキュウ。

小明 そんなにするの? (しQちゃんと)同じ値段だね。

しQちゃん キュウ~! 私と精子が同じ値段だなんて超ショックだキュウ~! こんなことやってないで精子買えばよかったキュウ~!

小明 あはは(笑)。そのあと「いま私とアナタはどういう関係なんでしょうね?」みたいなのがあって。「えっ今頃なにいってるの?」みたいな話。すぐ結婚をしようと思ったんだけど、やっぱり国際結婚って長い時間かかっちゃって。

しQちゃん そうだよね、戸籍とかね。

小明 だから先に妊娠したんだよね。

しQちゃん もう一度。それ大事だキュウ。

小明 先に妊娠したんだよね。

しQちゃん キュウッキュウ~。

小明 籍、入れる頃には妊婦だったんですよ。

しQちゃん もう結婚する意思は固まっていたってことだったんだキュウ。

小明 だから入れ始め。籍だよ。チンコじゃないよ。

しQちゃん 籍とチンコ。

小明 籍入れようってなったときに子ども欲しかったから。そこは待つのがタイムロスだなって思って。

しQちゃん そうだキュウ~。毎月毎月、精子を無駄打ちされているキュウ。

小明 そうなんだよ。私、子宮も悪かったからさ。なんかその辺の時間を無駄にしたくなかったんだよね。だから先に子どもを作っちゃって。籍を入れ終わる頃には妊婦でいた。それもあってね、人には言えなかったね。

しQちゃん もうちょっと丁寧に話して欲しいキュウ。

小明 えー。もういいんだよ、雑でいきましょう。そんなに詳しく知って、誰が楽しい話でもないよね。

しQちゃん このへんって、12月発売の本で書かれるんだキュウ?

小明 そうだね、12月発売の本で、アレされるから。

しQちゃん っていうことで、アカリストのみんな、12月発売の、ポシャるかもしれない本を楽しみにしているキュウ!

小明 あんまりたくさん(クレームの)電話をしないでね。

しQちゃん 嫌がらせの電話はやめるキュウ~! でもなんかソロ結婚式がどうとかで荒れるのもおかしいと思うキュウ。

小明 だからソロ結婚式やって、みんな思ってないの、そんな風に。私が、ずっと、不幸なふりをして、居続けていたんだろうって思っているんだよ。私は29歳とかさ、ずっと、すごい孤独に生きていたわけ。もちろん楽しかったよ。みんなとさ、イベントやってさ。すごいいろんなことが楽しかったんだけどさ。家に帰ってひとりでさ、夜中になって、部屋の中を孤独と焦燥感にさいなまれながら、ぐるぐる回るような夜をすごしてきたんだけどさ。みんなは、私が結婚妊娠出産したことで、それも全部嘘だったって言われているの。

しQちゃん わかるキュウ~。

小明 わかってくれる!?

しQちゃん あのね、私たちは、結婚出産しようとも、どんな幸せな環境であろうとも、不幸でいられるキュウ!

小明 なにそれ、いやだよ(笑)。

しQちゃん だってぶっちゃけ、私だって結婚したことアルキュウ!

小明 えー!!!!

しQちゃん そのついでに、離婚もしてみたキュウ。

小明 離婚もしたのー!!!

しQちゃん 結婚しようが、離婚しようが、独身だろうが、いつだって私は私を不幸にできるキュウ~!!!!! だからな、お前らな、結婚したとか出産したとかでな、勝手に裏切られたとか思っているんじゃないキュウ~! 不幸は作れる! 可愛いも作れる! 不幸な私って可愛いキュウ~♪
じゃあね。キュウッキュウッキュウッキュウ~。

 

■小明(あかり)
伝説のゾンビアイドル。ナマで見る小明は、さすがのアイドルオーラでマジもんの美人だったキュウ~。アメブロ全盛期すら過ぎてインスタMAXなこのご時勢でも、ヤプログを更新中の小明。能年玲奈ちゃんと同じキュウ~キュッキュウ~!

https://twitter.com/akarusan

1 2 3 4 5

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz