連載

セックスの相性を確認したいのに男がヤろうとしない時、考えられる4つのこと

【この記事のキーワード】

 ただ、「一度ヤッて相性が最悪だったらこっちも諦めがつく」とあるので、GOROMARUさんとしてはセックスの相性を見てから付き合うかどうかを判断したいということなんでしょうか? 確かに恋人とのセックスの相性を重要視する人は少なくないです。いざ付き合ってみて、改善の余地のないくらいセックスが合わなかったという場合もありますからね。それに好きな人なら、その人がどんなセックスをするのか気になりますし、GOROMARUさんが早く彼とセックスしたくて自ら迫る気持ちもすっごくわかります!

 しかし、現状で彼がセックスに前向きでない以上は、無理矢理することもできません。セックスはお互いの同意があって初めて成立するものだし、彼がセックスしないのは何かしらの理由や考えがあるからで、それはGOROMARUさんに対して好意を抱いている・いない関係なく、変えられないものなのかもしれません。こちらから誘ってもセックスに至らないことを踏まえて、その上で彼とどうしていきたいのかを考えてみてはいかがでしょうか?

 それでも好きなら、先ほども言いましたがきちんと告白した方がいいと思うし、どうしても付き合う前のお試しセックスが譲れないのなら、彼とのご縁はなかったと考えて他の出会いを探すのも選択肢の一つです。GOROMARUさんが付き合う前にセックスしたいと考えるのと同じく、彼にも「女性との関係はこうあるべき」というポリシーがあるかもしれません。そこが合わない、受け入れられないなら仕方ないです。GOROMARUさんも彼も悪くないし、ただ価値観が一致しなかっただけ。

 5年振りにできた好きな人とのことで、なんとか関係を発展させたいという気持ちもわかりますが、交際するにあたってはセックスだけでなく物事の考え方の相性も大切ですよね。全ての相性がピッタリ合う人なんてなかなかいないものですが、相手の価値観が自分が合わせられる範囲かどうかは重要です。セックスに誘うのはとりあえずお休みして、GOROMARUさんの性格と彼の性格をよく照らし合わせてみるのもいいんじゃないでしょうか。

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談がある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

backno.

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。