ゴシップ

残高約25円から、女王気取りのトップ女優へ…。韓国人女優の成り上がり方

【この記事のキーワード】

と話すのは先ほどのPRの女性。この女性がドラマの制作チームに聞いた話だと、ギャラ交渉も強気で「チョン・ジヒョンと同じぐらいもらわないと出たくない」と本人がいったとかいわないとか。チョン・ジヒョンと言えば、日本にもファンの多い名作映画『猟奇的な彼女』に出演した韓国トップ女優。えぇぇー、ジョンウムさん、さすがにそれは「いったい何様のつもり?」って言われるわさ。

 ファン・ジョンウムの天狗の鼻がいつ折られるのかもひじょーに気になるところだが、それよりもっと気になるのは、彼女の本物の鼻のほう。顔も胸もバージョンアップ(!)を繰り返し、アイドル時代の面影がどんどんどんどんなくなっていく彼女。もうそろそろそこらへんにしない?

 たかに演技は上手い。ラブコメも悲哀モノもなんでもこなせるのはすごいのだが、顔がどアップになったり、泣いたり叫んだりって感情モロ出しシーンだと、表情が崩れるというか、顔が崩壊しかけるというか、とにかく怖いのなんの。それこそホラーよ、ホラー!

 あっちの鼻の成長も、こっちの鼻の成長も目が離せないファン・ジョンウムなのでした。ちゃんちゃんっ!ww

 

今週の当番=韓美姫(かん・みき)
MERSで大騒ぎの韓国だが、マスクをしてる率が少なすぎて驚き! 「マスクに飽きた」なんて声も聞くが、それで本当に大丈夫なのか!?

backno.

1 2