連載

向き合うことから逃げる恋人と“別れ話”をする方法を教えてください

【この記事のキーワード】

「薄々勘づいて逃げてんじゃないわよ!!」

そして、アナタ!!
KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「別れを切り出そうとしているのに、カマい過ぎなのよ!!」

ちょっと!! 誰がカマなのよ!! アタシはKENJIよ!!
お尻のサイズはワールドカップですけどね♪
おカマいなく~♪

なんだかんだ言って、殿方はアナタと別れたくないって可能性もあるわ。
アナタの気持ちが自分から離れていることを知ったら会いたくないわよね。
いずれにしても、ただでさえお忙しい(or面倒くさがりな)殿方が「別れ話」だとわかってる連絡に応答する日が来るとは思えないわ。

KENJI美タミン注入〜♪
「逃げるが勝ちよ!」

そうね……。
殿方には、アナタの別れの儀式に付き合っている余裕がないのよ。
2人して余裕ゼロ……「カップルは似てくる」なんて言うけど、ホント似た者同士ね。

アナタが追いかけるから殿方は逃げるのよ。
殿方が逃げる時は、アナタも同じぐらい反対方向に逃げ続ければいいの。
話をするだけ時間の無駄なのだから。
その時間を仕事に当てるか、新しいパートナー探しに割きなさい。
時間は無限ではなく有限なの。
メールの文章を考える時間すらもったいないわ。
アナタは十分向き合おうと努力したわよ。
そんなダメ男、放っておきなさい!

KENJI拝

KENJI新刊「汚ブスの呪縛」発売するわよ~!!!

 連載開始から約2年……ついに「女子会の帝王・KENJIの美タミン注入☆」が書籍化します! その名も「汚ブスの呪縛」。これまでKENJIが美タミン注入してきた中から【愛って何だと思う?】をテーマに、選りすぐりの“汚ブス事案”を詰め込んだ最強恋愛指南書です。様々な立場で「呪縛」に取りつかれている汚ブスたちが「好かれる人=美ーナスに生まれ変わる方法を“笑い”と“愛毒舌”でレクチャーします! 12月上旬発売予定です。お楽しみに~!

★相談受付は終了いたしました★

backno.

 

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG