連載

不倫リスクも厭わない、中年男性と若い女性のセックスが成り立つ時

【この記事のキーワード】

 私の女友達にも、ひとりだけ中年男性好きがいます。彼女は26歳で、実際に40~50代の男性とヤリまくっています。なぜ中年男性好きかというと、彼女は白髪全般(頭髪、アンダーヘア)にキュンとくるそうで、むしろ白髪のない男性とはしたくないとまで思うそうです。また中年男性は、年齢的なものもあって挿入中に中折れしてしまうこともあるらしいのですが、それを気にする素振りがまた「かわいい! 愛おしい!」のだそう。さらには加齢臭も好きで「中年男性が使った枕をクンクン嗅ぐと幸せな気持ちになれる」とも言っていました。私には到底理解できませんが、彼女は自他ともに認める筋金入りの中年男性好きです。人それぞれ好みもあるので、amateur douteiさんの言う「可愛い女子」かどうかはわかりませんが、私から見た彼女はカジュアルかつ可愛いルックスの持ち主だと思います。ファッション誌「InRed」(宝島社)を愛読してそうなイメージです。

 ただ、中年男性好きということで、彼女が好きになる男性は既婚者であるケースも多く、常に不倫をしています。3人いるセフレ全員が既婚者だったり。私は不倫をすごくリスキーなものだと考えているので、常々「独身とヤれ」と言っているのですが、彼女いわく「独身の中年は見た目が若くて白髪がなかったりするから嫌だ」そうです。私としては「白髪のために不倫のリスク背負うなよ~(泣)」と心配なのですが、彼女は白髪への情熱を抑えきれないようです。

 中年男性好きの26歳女性の例を挙げてみましたが、いかがでしょうか? まあでも、amateur douteiさん自身は28歳とまだ若いのに、中年男性と若い女性のセックスに興奮するといったように、そのセックスに自分を重ね合わせるワケでなくともなぜかハマる描写ってありますよね。いや、もしかしたらamateur douteiさんは自分が中年男性になった時に若い女性とヤリまくりたいという願望があるんでしょうか? ちなみに私は彼氏と元カノのセックスシーンを想像すると、嫉妬と興奮が入り交じってものすごくムラムラします。元カノの写真を見たり、元カノが知っている人だったりすると、妄想が具体的になるのでなおGOOD。実際にされるのは絶対に嫌なんですけどね……。何なんでしょうか、あれ。

 とはいえ、妄想の世界は自由です! amateur douteiさんもどんどん妄想を活用して、これからも性欲を発散していって下さいね!

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談がある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

backno.

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。