連載

初体験への期待と「初フェラへの不安」、どうすればいい?

【この記事のキーワード】

 オーソドックス(?)なのは、「口内炎が痛い」など、口内環境が万全ではないという理由でしょうね。口内炎に何かが当たるだけでも痛いし、ちんちんの雑菌が入ったら症状が悪化するかもしれない、といった感じで。ただ、フェラをリクエストされてから急に「口内炎が……」と言い出すのはリアリティーに欠ける恐れもあるので、食事の時点で「口内炎ができちゃってさ~」とアピールしておいたほうがいいかもしれません。

 あとは、正直に「初めてなのでまだ抵抗がある」と打ち明けてもいいと思います。彼はチョコさんがまだ処女であることを知っているんでしょうか? 知っていたら、おそらくチョコさんを気遣いながらセックスするでしょうし、本音を打ち明けても「大丈夫、無理しなくていいよ」と言ってくれるかもしれません。初体験から、フェラでもなんでも挑戦していきます! という女性はそう多くない、と彼が認識してくれていることを祈ります。

 無理にフェラをしなくていいのは間違いないですが、何度かセックスを経験してちんちんに慣れていけば、フェラへの抵抗もなくなっていく可能性もあります。ただ、どんなに回数をこなしても、「フェラはどうしても生理的に受け付けない」という女性も存在します。チョコさんがこのタイプなのかどうかは、実際にちんちんに触れ合ってみないとわからないと思いますが……。

 ただ、男性の中にも、「女性にフェラをさせるなんて申し訳ない」との理由から、フェラを好まないタイプもいることはいます。チョコさんの彼がこうした考えを持っていればラッキーですね。

 不安はあるかと思いますが、好きな人との初めてのセックスって本当にスペシャルな経験ですよね。彼との旅行が、チョコさんにとって素敵な思い出になりますように!

(Lollipop-Rumiko)

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談がある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

backno.

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。