連載

キスされた日から連絡が減った彼…脈なしですか?

【この記事のキーワード】

「アポが取れたら、必ず遊園地デートに行け!!」

やっぱそうよ〜そういうこと!!

相手の内面を見るには遊園地デートが一番♪
待ち合わせや御飯時はもちろんのこと、アトラクションに並んでいる時間の過ごし方で、ちゃんと気が使える人なのかなどの人となりが垣間見えるのよ。
一緒にいる時間が多ければ多いほど相手を知ることが出来るけど、会う回数を重ねられないのなら、遊園地へ行ってみてはいかがかしら?

アナタが後戻り出来なくなる前に、相手の性格にも目を向けられる心の余裕を持つこと。
今のアナタだと、ただ弄ばれちゃって捨てられてしまうわよ。
気をつけなさい!

KENJI拝

KENJI新刊「汚ブスの呪縛」発売したわよ~!!!

 連載開始から約2年……ついに「女子会の帝王・KENJIの美タミン注入☆」が書籍化しました! その名も「汚ブスの呪縛」。これまでKENJIが美タミン注入してきた中から【愛って何だと思う?】をテーマに、選りすぐりの“汚ブス事案”を詰め込んだ最強恋愛指南書です。様々な立場で「呪縛」に取りつかれている汚ブスたちが「好かれる人=美ーナスに生まれ変わる方法を“笑い”と“愛毒舌”でレクチャーしています!  12月18日(金)、19日(土)には刊行記念イベントを開催! お楽しみに~!

★相談受付は終了いたしました★

backno.

 

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG