連載

地方出身者は、どのように東京でパートナーを見つけているのでしょうか?

【この記事のキーワード】

「アナタ!! 相手選びの条件が多すぎなのよ!!」

ちょっとアナタ!! 今のままだと“バリキャリ”街道まっしぐらよ!!
本当に結婚を考えているなら、もう少し自分の考え方を見直しなさい!!
そんなアナタのままでは、地元にいる殿方に限らず、誰の魅力にも気付けないわよ!!

KENJI美タミン注入〜♪
「相手に求める具体的な条件をまずは三つに絞りなさい!!」

目的が結婚となると、失敗を恐れて相手に求める条件がどんどん増えてしまい、どの殿方も魅力的に感じられなくなってしまう……なんてことはよくあるの。
相手を選ぶ時には、まずは数ある条件の中から三つに絞ることよ。
たとえばそうね、
・健康
・仕事をさぼらない
・変な服を着てない
とかね。
さらにその中で優先順位決めて相手を探すの。
そうすれば今までよりもターゲットとなる対象が明確に見えてくるのよ。

つまり、アナタ次第ってこと!
早急に自分の考え方を改めてみてはいかがかしら?
2016年になったことだし、気持ちや考え方を心機一転してみなさい。
応援しているわよ♪

KENJI拝

KENJI新刊「汚ブスの呪縛」発売したわよ~!!!

 連載開始から約2年……ついに「女子会の帝王・KENJIの美タミン注入☆」が書籍化しました! その名も「汚ブスの呪縛」。これまでKENJIが美タミン注入してきた中から【愛って何だと思う?】をテーマに、選りすぐりの“汚ブス事案”を詰め込んだ最強恋愛指南書です。様々な立場で「呪縛」に取りつかれている汚ブスたちが「好かれる人=美ーナスに生まれ変わる方法を“笑い”と“愛毒舌”でレクチャーしています!  12月18日(金)、19日(土)には刊行記念イベントを開催! お楽しみに~!

★相談受付は終了いたしました★

backno.

 

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG