連載

ポークビッツサイズのちんちんを許せる場合と許せない場合

【この記事のキーワード】
(C)別珍嘆

(C)別珍嘆

ちんちんが小さく、まさにポークビッツな彼とのセックスに満足できません。

<mihoさん>25歳/独身女性

 2カ月前に付き合った彼氏のモノのサイズが小さくて悩んでいます。まさにポークビッツ、手の親指程度しかありません。前戯も特別気持ち良いわけではなく……。

 とはいえ彼は気持ちいいらしく、会う度にセックスを求められるのですが、正直私はノリ気になれません。もともとセックスは好きだったのですが、前戯よりも挿入が好きだったのでまったくヤリたくないんです……。

 彼のことは好きで付き合ったのですが、今となっては少しバカにした気持ちさえ生まれています。「体の相性が合わない」という理由だけで別れると、引きずってしまいそうで怖いです。私はどうすれば良いのか、アドバイスをいただけると嬉しいです。

---------------------------------------

 mihoさんの彼はポークビッツちんちんの持ち主なんですね……。ポークビッツだったとしても、何度もセックスしていくうちに慣れたり、挿入がダメなら前戯で気持ちよくなることに重点を置いたり、または「彼が好きだ」という気持ちで気にならなくなる場合もありますが、mihoさんの場合はそうなっていくのは難しいように感じます。

 なぜかというと、「少しバカにした気持ちさえ生まれています」と感じているということは、もはや「体の相性が合わない」という問題だけではなくなっているからです。発端はちんちんのサイズでも、mihoさんの彼に対する感情そのものにネガティブな影響を及ぼしていますよね。この先お付き合いを続けても、セックスに対して前向きになれないだけでなく、それ以外の場面でも彼に対して「ポークビッツのくせに」とか思ってしまって、負の感情がどんどん出てくるような気がします。そもそもちんちんのサイズは、手術でもしない限りサイズアップしないし、なかなか変えられないものですよね。彼の個性のひとつというか。それを受け入れられないならお付き合いは長く続かないと思います。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。