連載

「3人連続挿入なし…」途中でセックスをやめる男性の心理

【この記事のキーワード】

 誰のせいでもなく、ただタイミングが合わなかっただけだと思うんですが、男性としては「初セックスで勃たないなんてかっこ悪すぎる……」と心が折れてしまい、もちきんちゃくさんとのセックス自体を諦めてしまったのかもしれません。

 あとは、元彼たちは実はもちきんちゃくさん以外に彼女や気になる女性がいて、いざ挿入しようと思ったタイミングで彼女のことを思い出してしまい、我に返って中断したとか? 一番好きだった彼は彼女持ちだったとのことなので、こうしたこともあり得るかも。浮気のボーダーラインは人それぞれですが、「挿入してしまったらアウト」と考える人もいるでしょう。個人的にはキスやペッティングの時点で十分浮気に該当するし、それも立派なセックスだとは思うのですが、挿入していないことに着目して「ヤッてない」と言い張る人もいますからね。

 いずれにせよ、もちきんちゃくさん自身に原因があるワケではないような気がします。文面には書いてありませんが、もちきんちゃくさんが「痛くて無理!」となっているワケではないんですよね? もし10 人とセックスしようとして、全員が挿入直前でやめたというなら、他の原因を探したほうがいいかもしれませんが、まだ3人です。たまたまそういう人が続いてしまっただけと割り切って、次のパートナーを探しましょう!

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談がある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

backno.

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。