連載

クンニを拒否してしまうほど気になる“自分のアソコの匂い”…改善するには

【この記事のキーワード】

 そうなると、食生活を見直してみるのもいいかもしれません。臭いが気になり出した2年前から食生活が変わったということはありませんか? 人によっては、脂の多い肉やチーズやバターなどの動物性脂肪の多いもの、ニンニクやニラなどの臭いの強いものを食べることで、体臭がきつくなるそうです。たんぱく質は肉ではなく大豆などの植物性食品から摂り、臭いの強いものを避ける生活を送ってみてください。

 また、脱毛サロンや美容外科などでパイパンにした途端、臭いが気にならなくなったという人もいます。その辺のケアが手つかずであればチャレンジするのもいいんじゃないでしょうか?

 それと、すでに病院に行ったとのことですが、セカンドオピニオンとして複数の病院に行ってみるのもアリです。病気ではないとしても、いろんな病院に相談することでピルクルさんに合う対処法を提案してくれるお医者さんに出会えるかもしれませんよ。

 ただ、実際のところ“ピルクルさんが気にしすぎているだけ”ということも考えられます。彼とのセックスは挿入のみとのことですが、彼としては最初にクンニを拒否された時に、「前戯があまり好きじゃないのかな」と判断した結果かもしれません。でも、ピルクルさんはまんまんの臭いが気になるために、彼のそうした行動も「臭いがバレたせい?」とマイナスの方向に考えてしまう……。

 彼の性格だったり、お互いの信頼関係の度合いにもよりますが、モヤモヤし続けてセックスを楽しめないのはもったいないですし、思い切って彼に臭うかどうかを聞いてみた方がいいと思います。その際、「もし臭うなら改善しようと思っている」と伝えるのも忘れずに。彼がまんまんに触ることすら嫌だなと感じるほどの臭いがあったとしたら、それを改善するのに賛成してくれるでしょうし、ピルクルさんも彼に打ち明けたことで肩の荷が少し降りるかもしれません。

 「臭うかも」と不安になることがストレスとなり、そのストレスのせいでさらに臭いが悪化する、または本当は匂っていないのに臭っていると思い込んでしまう……ということもあります。そんな状態でい続けるのは本当にツライと思うので、まずは彼に率直な意見を聞いて本当に臭うかどうかを確かめ、その後必要であれば食生活を見直し、病院なり脱毛サロンなりに行きましょう!

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談がある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

backno.

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。