オナニー後に喪失感が込み上げてくる。気持ちを切り替えるためにはどうすれば?
<つゆだくさん>25歳/独身女性
私はセックスする相手がいようがいまいが、週1回くらいオナニーしています。
でも終わった後に、何て言えば良いのかわからないのですが、喪失感というか「何してんだろ」とちょっと後味の悪さを感じる時があります。「じゃあやるなよ」って話なのですが、寝たら忘れる程度の感情なのでついやっちゃいます。
ロリルミさんもそんな気分になることってありませんか? そういう時の気持ちの切り替え方や、ハナからもっとスッキリした気持ちで終われる方法などあれば教えてください!
---------------------------------------
オナニー後に喪失感というか、びっくりするほど冷静になることは私もあります! 最中はスマホを片手にエロ動画を見ながら、「あ~気持ちよすぎる~この時間をもっともっと味わいたい~! よし、最低でもあと2回はオナニーしよう」とか考え、とにかく気分が高揚しているのですが、イッた直後は「ああ、もうやめよ。またこんなことに時間を使ってしまって、何やってんだまったく私は!」と、数秒前とは別人と化します。二重人格なんじゃないかと思うほど、気分がガラリと変わってしまうんです。
1 2