連載

デカチンや潤い不足も? 性交痛の原因として考えられる4つのケース

【この記事のキーワード】

 ②であれば、彼には少し我慢してもらい、奥までガンガン突くのを控えてもらいましょう。ちなみに、彼のデカチンによる性交痛に悩んでいた私の女友達は、彼のちんちんに細いタオルのようなものを結んで「ここまでなら挿入OK」という目印を付けることで、痛みの原因になる深い挿入を避けていたそうですよ。③の場合は、挿入時間そのものを短縮してみてください。

 そして④のケース。これもまた知人の話ですが「彼のちんちんは小さいし、ちゃんと濡れているのに、セックスするとものすごく痛い」と悩んでいた女性がいました。過去にセックスしても痛くなかった男性のちんちんの大きさや形状などを踏まえた結果、「彼のちんちんの反り具合と自分のまんまんの内部が噛み合っていないのでは」と考えたそうです。その女性は結局、挿入中に痛みを感じたらすぐ中断し、彼がイケるようにフェラや手コキをしてセックスを終えるようにしていました。①~③に思い当たるものがない場合は、これに該当する可能性があるかもしれません。

 いずれにせよ、痛み対策には彼の協力が不可欠ですので、まずは彼に性交痛のことを打ち明けてみましょう。このままではセックスそのものが憂鬱になるばかりか、セックスをしようとする彼にまで嫌気がさしてしまうことも考えられます。陽子さんばかりが我慢し、痛みを何日も引きずってまでセックスすることが2人の関係にいい影響をもたらすとは思えません。陽子さんと彼のセックスなのですから、2人で力を合わせて解決の道を探りましょう!

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談がある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

backno.

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。