連載

「経験人数、何人?」気になる相手に聞かれた時用“無難”な回答例

【この記事のキーワード】

 それらを回避するためには、まずは相手の経験人数を先に聞くのがいいんじゃないでしょうか?

 「何人くらいとセックスした?」と聞かれたら「え~、○○くんは何人?」と聞き返して、男性が答えた人数より少なめに言うのが無難な気がします。好感度の有無はわかりませんが、私はいつもそうしています。処女性を求める男性でない限り、だいたい同じくらいのセックス経験だとわかると仲間意識というか距離が縮まったりもしますし。ただし“男性よりちょっとだけ少ない”というのがポイントです。

 たとえば、男性が「10人と経験済み」で、それに対して女性が「12人」と答えた場合。たった2人の差なのに、時に男性から異常にヤリマン扱いされることがあるからです。個人的には2人なんて誤差の領域だと思います。けれども、一部男性の間ではそれは重要な問題なのだそうです。

 とはいえ、もし男性に「1人」と答えられた場合は困りますね。その後もずーっと「処女だよ」と嘘をつき通せる自信があればそう答えてもOKだとは思いますが、その設定を忘れると面倒なことになりそうなので、相手が「1人」だった場合はこちらも「1人」と答えておくのがよさそうです。あとは男性に「パンちゃんから先に答えてよ!」としつこく言われ、こちらの回答のベースとなる人数が把握できないケースも考えられるので、そういう時は「両手で足りるくらい」と多くもなく少なくもない表現をしておけば、上手くその場を乗り切れると思いますよ。あ、26歳だと「片手くらい」のほうがいいですかね……18歳で初体験、からの2年交際して20歳で次の彼氏、22歳で次の彼氏……みたいなペースにしておけば、少なくとも「ヤリまくってます」感は与えないと思われます。完全に嘘になりますからいざその相手と交際してから辻褄合わせが面倒ですけどね。

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談がある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

backno.

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。