ローションを使ったオススメプレイを教えてください。
<Rさん>25歳/独身女性
ロリルミさんこんにちは。先日、彼氏に「ローションを使ってみたい」と言われ、早速ラブホで試してみました。その日は手マンされた時に少し垂らしただけだったのですが、2人してハマり、ラブホで買ったローションを彼の家に持ち帰りました。
でもまだまだ初心者なのでもっと使い道はないか模索しています。ローションを使って簡単にできるオススメプレイをお伺いしたいです!
---------------------------------------
Rさん、こんにちは! ローションデビュー、おめでとうございます☆
ローションを楽しく使うコツは「量をケチらない」ことだと思います。これでもか! という量のローションをお互いまとってヌルヌルしましょう。もったいないかもしれませんが、ボトル1本を一度で使い切るくらいの勢いで。その状態での手マンや手コキはもちろん気持ちいいし、全身ヌルヌルになることで感じるポイントが広がるような気がします。普段はあまり感じないようなパーツが敏感になって、抱き合うだけでも全身が気持よくなったり。
1 2