連載

「簡単だけど奥深い…「ローションプレイ」を楽しむコツとは

【この記事のキーワード】

 ただ、そうすると周囲がローションだらけになるし、滑って転倒する恐れもあるので、すぐに洗い流せるお風呂が安全かつ集中できる場所でしょう。できれば、お互い寝転がって抱き合ったりしたいので、ラブホにあるような広いお風呂がベストですね。

 また、ローションは食べてもOKなフレーバー付きも多数販売されているので、Rさんや彼が好きなフレーバーを吟味して、とことんオーラルセックスを楽しむのもいいでしょう。フェラやクンニなどは最中に舌やあごが疲れてきたり、臭いが気になったりしますが、フレーバー付きならその美味しさで長時間楽しめます。ちなみに私はバニラ味が好きです。

 さらにサラサラやネバネバなど、テクスチャーにも種類があったり、温感タイプやクールタイプなどのバリエーションもあるので、その日の気分や季節に合わせて使い分けるのも楽しそうですね。

 とはいえ、肌に触れるものなので、敏感肌の人は注意が必要です。私のビッチ友達がローションを使ったところ、全身がかぶれてしまい、「セックスどころではなくなった」と言っていました。

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談がある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

backno.

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。