連載

男性の「挿入でイカせたい願望」を立てながら跳ね飛ばす方法

【この記事のキーワード】

 そもそも、「調子の良し悪しもあります。でもそんな時はクンニやクリへの刺激で満足させてくれます」とありますが、挿入ナシ=挿入でイカせることができない状況なら、尚更指でイカせてくれてもいいじゃないですかね! もしかして彼としては、次回挿入するまでおあずけ☆ 的な、じらしプレイをしているつもりだったり?

 いずれにしても、どうしても彼は「挿入で一番感じてくれるqiqiさん」を求めているようなので、あくまでも挿入が気持ちいいことを全面に出した上で「手マンと挿入時の感覚がすごく似ている」と伝えてみるのはどうでしょうか? ちょっとエッチな言い方をすれば、「あなたの指ってちんちんみたい!」とか。AVみたいな言い回しですけど、セックスが盛り上がってる時ってこういう赤面ワードもOKだったりしますよ。そうすれば、彼も「俺の手マンは挿入並の実力があるんだ!」と感じ、積極的に手マンしてくれるようになるかもしれません。

 あとは手マンしてほしいタイミングがきたら、自ら彼の手をまんまんに誘導するのもアリ。私はいつもそうしています! 「今ものすごく手マンを欲している」ことを行動で示して、彼が手マンをせざるを得ない状況を作りましょう。

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談がある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

backno.

 

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。