ゴシップ

大御所芸人K・Sの悪評…溶岩浴でホステスにアレを強要の非道ぶり!!

【この記事のキーワード】

変わってしまった直子

 直子は翌日から店に来ることはなかった。ママも従業員も連絡が取れなかったが、水商売の世界ではよくある話だ。これが俗にいう「店を飛んだ」状態である。

 直子と仲が良かった私を含めた3人だけがこの事実を聞くことができた。正直あのクラスの人物がそのようなことをして口止め料50万円は安すぎる。だが直子は「怖かったけどレイプされたわけじゃないし、これで欲しかったルブタンの靴もプラダのバッグも買える。店を変えるくらいどうってことない」と自慢げに話したので、私たちは何も言わなかった。もっと取れたと思うけど……まあ、本人が良いなら良いんじゃない。プライベートには立ち入らず、余計なことは言わないが互いの売上には協力し合う。水商売の友情なんてそんなものだ。

 それから数年……直子は現在、自ら客と寝にアフターを交渉するホステスとなった。一晩50万円からと決めているらしい。あの一晩の出来事が純粋に仕事を頑張っていた直子を変えてしまったと言ってもいい。

 私も一年ほど勤めて辞めた店だが、K・Sは今もよくその店に顔を出すと聞く。一体誰が相手をしているのかと想像を巡らせては、全てを知った上で仕組んでいるかもしれない担当のママに震え上がる。

 キャー、お金って恐ろしい。人間って恐ろしい!!

 K・Sは面白くて優しい羊の皮を被ってメディアに出ているけど、その裏の顔は権力も何もない女を見下すオオカミジジイだわ。

 ■アスモデウス蜜柑/ 好奇心旺盛な自他共に認める色欲の女帝。長年高級クラブに在籍し、様々な人脈を得る。飲み会を頻繁に企画し、様々な男女の掛け橋になり人間観察をするのが趣味(捻くれてるって?余計なお世話よ!)。そのため老若男女問わず恋愛相談を受けることが多い。趣味は映画観賞で週に3本は映画を見る。

1 2 3

アスモデウス蜜柑

好奇心旺盛な自他共に認める色欲の女帝。長年高級クラブに在籍し、様々な人脈を得る。飲み会を頻繁に企画し、様々な男女の架け橋になり人間観察をするのが趣味。そのため老若男女問わず恋愛相談を受けることが多い。趣味は映画鑑賞で週に3本は映画を見る。